プラレール博in北九州 2016 | うめず歯科口腔外科医院

うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市に2013年4月に開院の歯科医院のブログです。
医院の事、治療の事、日々の事などを分かりやすく書いていこうと思います。
多久市内唯一の完全個室診察室を完備。また、多久市内唯一、土日曜日も診察いたしております。口腔外科疾患は、当医院へ!

こんばんは夜の街
多久市のうめず歯科口腔外科医院の梅津です病院


うめず歯科口腔外科医院 公式ホームページはこちら↓↓↓

http://umezu-dent-oms.cihp.jp/


病院まちねっとに、当医院を紹介していただいております病院

公式サイトやブログとは違った切り口で、私の当医院への思い、スタッフさん方への思い、そして壮大な夢なんかも熱く語っていますので、詳細は、こちら からどうぞご覧ください映画


6月および7月の診察スケジュールは下記のようになっておりますクローバー

◎7月24日(日)は、院長が、学会に出席のため、休診させて頂きます。

◎8月 5日(金)は、院長が、国際ロータリー2740地区第1グループの合同例会に出席につき、午前のみの診察となります。

◎8月20日(土)は、院長が、佐賀県保険医協会定期総会に出席につき、午前のみの診察となります。

先日の、『海の日』に、前々から息子と約束をしていた、『プラレール博in北九州2016』に行って来ました新幹線息子は、電車が大好きで、プラレールに夢中なんです!!中でも、新幹線には目が無くて、とくにE6系秋田新幹線スーパーこまち号が大好きなようですニコニコ


朝早起きをして、佐賀・多久から200キロ弱…、北九州市小倉まで行きました車


会場は、多くのお客さんで大賑わいでしたあせるたくさんの、興味深い催しが行われていましたが、巨大ジオラマはまさに圧巻でしたし、プラレール博限定車輛が連れる、『プラレール釣り』なんて言う催しも楽しかったですニコニコ


そんな私も、根っからのプラレールファンでして、幼い頃は、部屋中にプラレールの真っ青なレールを敷き詰めていたほどでした…!!そんな私のお目当ては、プラレール博の会場限定かつ数量限定で発売される、『東京モノレール10000形セット』でした東京タワー長蛇の列に並び、やっとの想いで購入できましたが、自宅に帰った途端、息子から横取りされてしまいましたガーンガーンガーン


梅雨明けしたばかりで、もの凄く熱い休日でしたが、久し振りに少年時代に帰り、子供たちと遊べた一日でしたニコニコ


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【院長略歴:Clinic Administrator】


梅津 健太郎(うめず けんたろう)、歯科医師


福岡市東区箱崎(箱崎八幡宮そば)生まれ

福岡県立福岡高校卒業

福岡歯科大学歯学部歯学科卒業


九州大学病院顎口腔外科(第1口腔外科)

医療法人 にし歯科クリニック(福岡県飯塚市)勤務

医療法人社団恵真会 下平歯科厳木診療所 院長(唐津市厳木町牧瀬)


所属団体:

日本口腔外科学会 正会員

ドライマウス研究会(代表:斎藤一郎・鶴見大学教授) 会員 ドライマウス研究会認定医

佐賀県保険医協会 会員

佐賀県保険医協会 歯科部会 部員

研修会 歯誠会(福岡市、福泉喜久夫会長) 会員

国際ロータリー第2740地区 第1グループ 多久ロータリークラブ 会員うめず歯科口腔外科医院  








うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市北多久町小侍784-10

(生鮮市場多久店様向い)

☎0952-74-2505

土・日曜日も診察しております。

【診療時間】

月・火・水・金:9:00~13:00、15:00~19:00

土      :9:00~13:00、15:00~18:00

日      :9:00~13:00

≪木曜日、祝日、日曜日午後は休診です。≫

ホームページ:http://umezu-dent-oms.cihp.jp/