July 13, 2009

カテゴリ被害者

テーマ:痛み
生きるために不必要で大切なもの[Rental Heart Cafe self-cover]-050406


怠け病
愚か病

レッテルを貼られて
なんだか心が楽になった

病巣は消滅したわけではなく
むしろ進行したのかもしれない

でも痛みを感じないのだから
しばらくは向き合わないで済む

わかってもらえないよね
自分でさえわからないのだから

眠い
眠りたい

いったいいつまで
今なんだろう


No.0221
050406
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

梅田凡乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■初めまして

遅い時間にスミマセン(>_<)
読者登録ありがとうございます。
いくつか読ませて頂きました。
この詩は、なんか胸に刺さったので、このブログにコメントしました。
いつまで今なんだろう‥そんな抜け出せない時って沢山あったので‥
でも進むしかないんですよね。ほんのちょっとづつでも‥。立ち止まってもいい。少し後退しても‥またちょっとづつ進めれば良いんですよね。自分が向いている方向が大事なんでしょうね(^_-)☆
他のも読ませて頂きますね。私は時間かかってしまうと思いますがσ(^-^;)
またコメントさせて頂きます(^-^)ノ~

1 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。