November 25, 2005

空まわり

テーマ:日常
050104

空まわりしてるって

感じてるんじゃない?


そういうときホント

寂しくなっちゃうよな




誰かがちゃんと見てるから

きっとわかってるから


まるっきり空まわりって

そういうわけでもないよ




がんばれ

負けるな


わるいわるい

そんな言い方しかできなくて




まぁ肩の力抜いてさ

がんばらないでがんばれ!


とかなんとかいいながら

がんばろっと



No.0129
050104
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 20, 2005

しもばしら

テーマ:抒景
050103

ほどうはりつくうすごおり

踏むとパリッと割れるから

面白いからパリパリ踏んだ



てぇあたためるしろいいき

吹くとサラッと溶けるから

面白いからサラサラ吹いた



つちもちあげるしもばしら

踏むとザクッとへこむから

面白いからザクザク踏んだ



No.0128
050103
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 18, 2005

ストレス

テーマ:絶望
050102

放り出してしまおうか

いっそのこと何もかも



放棄してしまおうか

区切りはついていないけど




生きていると

脳みそがストレスに蝕まれる



だめになりそうだ

頭がだめになりそうだ




昨日より今日より明日より

僕は着実に狂ってゆく



助けを求むか?

おそらくは手遅れかも




放り出すしかなさそうだ

いずれにしろ何もかも



ストレスごと

放り出すしかなさそうだ



No.0127
050102
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 18, 2005

小さな嘘をリセットする日

テーマ:自己
050101

リセットが許される日


大きなプレッシャーから


逃れるために


たまっていた


小さな嘘をリセットした


長続きするわけもないけど


これでまた少しは


がんばれるかもしれない



No.0126
050101
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 04, 2005

分岐点

テーマ:自己
041231

進むのに

地図も

道標もない分岐点


でも

行かない

わけにもいかない



振り返れば

足跡は

残っていて


でも

来た道が

わかるだけ



時間軸に則られ

背中を押され

尻を叩かれ


さて

あしたから

どうしよう



No.0125
041231
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 03, 2005

なまけもの

テーマ:抒情
041230

おおそうじ
ねんがじょう
いちねんのしめくくり

することがやまづみ
つぎからつぎへと
することがやまづみ

いつまでかといえば
いつまででもないけど
みそかまでがうつくしい

わかりきったことだけど
ぼくはなまけものだから
ぎりぎりまであとまわし

ことしこそはとおもうけど
ぼくはあまったれだから
ことしもきっとおわらない



No.0124
041230
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。