2017年03月20日(月)

今日は

テーマ:ブログ
ちょっと早めに仕事が終わりました。


今日はゆっくり飲めそうです

とはいえあしたは山梨で公演なのでほどほどに。

明日も研ナオコさんと一緒です。
楽しい舞台なのでコラニーの近くの方はぜひ見にいらしてください。
お待ちしてます。

梅沢富美男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”今日は”

    お疲れさまです充実した日々を感じさせる笑顔ですね此れからもずっと その笑顔が 見られますように

    polalice3

    2017-03-20 20:05:23

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■はじめまして

研ナオコさんが骨折してしまったようですが
練馬の公演はどうなるのかしら?って
心配してます

11 ■ありがとうございました。

昨日は素敵な甲府公演を拝見させて頂きまして、有難うございました。
私達ファンにも優しく対応をして頂いて、劇団の方スタッフの方のまた素晴らしい対応に感激いたしました❤
さすが梅沢さんです❇
皆様有難うございました。

研さんのお怪我、、とても心配しておりました(>_<)
先程骨折で長期休養と知り、ショックと心配な気持ちでいっぱいです涙

ゆっくりお休みになられて、梅沢さんと元気になった研さんの公演をまたいつの日か拝見できたら幸せです。

梅沢さんもご多忙なので、どうかお体大事になさってください❤

本日も出演番組拝見しました。これからもずっと応援しています。

10 ■どうなるのかしら……

研ナオコさんの 病状が心配です
痛かっただろうなぁ……

梅沢さんも 痛いですょね……

こんな時ってどうなるのかしら……

頑張ってください

9 ■親分

笑わない父が

親分を見て

笑っています。

こないだ

北九州市のすし屋で

親分の話をしてましたよ!

一度来てくださいな。

8 ■楽しみです♪

初めてコメントいたします。

本日、甲府公演とても楽しみにしています♪
梅沢さん、研さん大好きです。

甲府へお越し頂いてありがとうございます❤

7 ■梅沢富美男さん

おはようございます。
梅沢さんは、辛くてどうしようもないときどうされていますか?

6 ■おはようございます☆

山梨県の公演
頑張ってくださいねん(*^▽^)/


今日の関東は冬の寒さになり
昼間も気温が上がらないそうですよ!
暖かくして出発してくださいね
♪ヽ(´▽`)/


まだ夢の中だと思いますが
道中お気をつけて
いってらっしゃいませ\(^_^)/

5 ■無題

梅沢さん こんばんは(^o^)

ブログ更新ありがとうございます♬

笑顔本当にかわいい❣️❣️
癒されます。

研ナオコさんとの舞台楽しいそうですね。

4 ■こんばんは

にっこり穏やか素敵な笑顔(●´ェ`●)
一緒にお酒飲みたいです!

梅沢さんのブログでますますファンになったので4月の大阪公演のチケットを初めて購入させて頂きました♪

3 ■お疲れ様です!

素敵な笑顔ですね!

近くならば。私も。行ってみたかったですね

2 ■(^∇^)

梅沢さん こんばんは !
ホッと一杯 美味しそうですね (^_^)
笑顔も素敵

梅沢さんの公演楽しかったです。
アドリブがお芝居に輪をかけて
ウフ あははーーと愉快でした(о´∀`о)
やっぱり踊りは ため息(((o(*゚▽゚*)o)))♡

多方面での御活躍 慣れっこの舞台
頼もしいです (*^o^*)

あ、タオルは 大きく拭くものではなく
飾り物になってます。
指の先までが
艶っぽい~ 梅沢さん もう一杯 どうぞ m(_ _)m

1 ■無題

お疲れ様です。
行きたかったです(涙) コラニーまで車で30分くらい... 両手を手術するのが決まっていたので術後が心配でチケットとらなかったのですよ(涙) 今現在術後快調で車運転できるし...これなら行けた‼ 研ナオコさんも大好きなので 二人にお会いしたかったです(涙) ん? 当日券あるかな?行っちゃおうかな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース