2016年11月19日(土)

あぽーぱい

テーマ:ブログ
焼けました



パイ入刀~
1600人分だそうです


どれどれ




熱あつ!


美味い!


他にも美味しいものがいっぱいです。
岩手県田野畑村の飲むヨーグルトもおすすめです。

あしたは青森の美味しいお米晴天の霹靂を使ったジャンボおにぎりを作るそうです。

梅沢富美男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”あぽーぱい”

    いや~やっほっほっ凄い大きい此れってどうやって焼いたのかな?全部焼けてるのかな疑問符です?たまさんの食べるとこだけじゃないでしょうね?そんなにも大きいもの凄いねで此れって食べきれたのかな たまさんふつうのおじさんに成って七変化*うはっあつつっ*うわっおいひいっ*にっこり=このお顔はまさに天下の玉さん…

    dekokakaka

    2016-11-19 15:10:01

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

4 ■大きく作れば・・・

いいってもんじゃないと 
テレビの企画でたまに 思うんですけど。
こちらのパイは とても美味しそうです^^

3 ■あぽーぱい1600人分!?(ノ*゚▽゚)ノ

アップルパイ作りに携わったスタッフの皆さん
お疲れ様でした。

梅沢さんが仕込みから完成まで
たくさんの写真を載せてくださったお陰で

臨場感からアップルパイの匂いや味まで
こちらに伝わってきましたよ。

6枚目の写真がイイ!(≧∇≦)キャー♪

私もアップルパイが食べたくなってきました!

2 ■富美男さーん(´∇`)

いやはや 圧巻ですな~( ・∇・)

凄く綺麗に焼けましたね

味もいいなら大成功ね。

美味しそうだな~("⌒∇⌒")

アツアツ格別でしょ?

リンゴがいいしね。

富美男さんの
かわゆーい笑顔も食べたくなったわ~O(≧∇≦)O

1 ■涎~~~

梅沢さん、こんにちは。

あぽーぱい(≧∇≦)の御写真添付ありがとうございます。
m(_ _)m

見事な焼き上がりですね。
良い香りがしてたでしょうね。

涎。

あぽーの量が半端じゃないですね。
満足度100%でしょうね。

ジュル←涎~。

アウ アウ 食べたいーー(´Д` )

梅沢さんの美味しい御顔が余計に食欲をそそりますね。
アウ アウ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース