2013年05月02日(木)

お待たせいたしました!

テーマ:ブログ

「半顔メイク」やってみましたよ。


渋谷で化粧品を買ってきたので、いつもと違う顔になっちゃって


自分ではちょっと不本意ですが・・・・



こっちが
梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba


おっさん










で、こっちが
梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba


女形



     














で、こっちが

梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

アシュラ男爵・・・・・


じゃありません。


僕の半顔メイクです。











かつらをのせると・・・・・・







梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

やっぱりアシュラ男爵でした。


ちゃんと結いなおしてないからかつらが小さくて顔がでかい・・・・


われながら怖いね~・・・・・



梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

おまけのスマイル






でも
梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba
きちんと支度するとこうなるんだよ


一度7月の明治座もみにきてね!!


ちゃんとメイクと支度してまってます




梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

ちゃんとメイクと支度してまってます

いいね!した人  |  コメント(242)  |  リブログ(0)
梅沢富美男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

242 ■de(其れは)ko

其れは其れは
って
もうちと若い頃
まあ
びっくりするほどの綺麗だったね

でも
お化粧取った顔は今も変わりませんよ
若いです?

すっきりした梅さんの喋り口にファンです。

241 ■初コメさせていただきました

半顔メイクって面白いですね。
アシュラ男爵ww 懐かし~( ´艸`)

男性と女性の違いがクッキリ見えて感心してしまいましたわ。

…色黒の女性と色白の男性バージョンのアシュラ男爵も
梅沢さんのメイクテクでぜひ見てみたいですものです!
機会があればどうかよろしくお願いします(^O^)/

240 ■大好きです。

4、5年前に舞台を拝見しました。とてもしなやかな踊りにうっとり。歌謡ショーでは歌声が素晴らしく感動しました。また機会があったら是非舞台を見たいと思ってます。これからも頑張って下さい。

239 ■初めまして

ミヤネ屋で観てて楽しみにしてました。
やっぱり綺麗ですね(^O^)
私小さい頃歌番組で初めて女形の梅沢さんを拝見しました。
なんて、綺麗な女の人なんだろう
と見とれていたんですが、
また観たときはダンディーな姿で歌ってらっしゃる梅沢さん。。。
同じ人?。。。
衝撃を受けたことを覚えています(笑)

応援してます
頑張って下さい

238 ■無題

おぉぉ~!
半顔やっぱり凄い!!!
さすがですね\(^o^)/

今日はミヤネ屋ですね!
頑張ってください☆☆☆

237 ■初めまして☆

こんばんわ☆

鹵ゆず鹵のラジオを聴いて、お邪魔しました(o^^o)

梅沢さんの女形、本当に美しいですね☆

お身体ご自愛下さいませ(^-^)/

236 ■無題

ニッポン放送「ゆずのオールナイトニッポン」のコーナーで紹介された梅沢さんの半顔を拝見しに来ましたぁ

ゆずのおふたりも「すごい」「キレイ」と大興奮でしたよ♪

235 ■半顔

ゆずのラジオでとりあげられてたので見にきました!
すごいですね

234 ■無題

見にくるの遅くなっちゃった。
でもちゃんとやってくれたんだぁ(*⌒-⌒*)
ありがとー(^-^)

お化粧ってすごい!

233 ■無題

絶対本当にやって
みせてくれると思っていました(^0^)/

綺麗です

232 ■すごい

メイクで変わりますね~

231 ■スゴイ!!

ミヤネ屋で言ってましたけど、本当にされたんですね。
『スゴイ!!』の一言です!
感動しました☆

230 ■初めまして♪

梅沢さんが半顔メイクをやったと聞いて飛んで来ました!
私も、先日のミヤネ屋観ていましたので「見てみたい!」と思っていました。
まさかこんなに早くやって頂けるとは!ヽ(´▽`)/
素敵ですb(・∇・●)
私は、今30代ですが小さい頃に梅沢さんがテレビで女形の姿で「夢芝居」歌われていたのを記憶しています。
家でも両親がレコードで流していたので「夢芝居」大好きです(*^_ ’)
ミヤネ屋やバラエティーに出演されてる梅沢さんも面白くてダンディーで素敵です(o>ω<o)

有言実行!ますます好きになりました♪
カッコいい!ヽ(´▽`)/

本当に素敵でした♪
ありがとうございました!
有言実行カッコ良くて飛んで来てしまいました
ヽ(´▽`)/

お体に気を付けて舞台頑張って下さい。
また、お邪魔しまーす☆

229 ■無題

すごい!

228 ■無題

ミヤネ屋でも

写真公開されてましたねー。


その前の

次私も挑戦します

的なコメントは

存じませんでしたが


本間にされてて驚きました^ω^

227 ■わぁ~(o^^o)笑

私もミヤネ屋でやりますって言われてるのを見ていたので、まさかほんまにしていただけるなんて‥(笑)

ちゃんとやってくださった梅沢さん、ステキです(ノ^^)ノ

オヤジブログもまだまだ捨てたもんじゃないですね~(≧∀≦)笑
これからも楽しみにしてます♪

226 ■はじめまして♪

こないだミヤネ屋見ました♪半顔メイク…良いですね♪
小さい頃から梅沢さんの女形よくみさせてもらいました。
夢芝居にのせて踊られてるのは今でも忘れられないです。

225 ■無題

はじめまして。

やっていただいたんですね。

感動です。

また、拝見させていただきます。

224 ■あはは。

ミヤネ屋のやりとりで楽しみにしていました。TVで取り上げられるといいな。

223 ■待ってました

ミヤネ屋みていて半顔メイクやるっていってたので、楽しみに待ってました(*^_^*)

綺麗です(^-^)

半顔にするとより綺麗なのがわかりますね~(^-^)


222 ■半分

凄い‼楽しいです

化粧そのものたのしいですよね。(≧∇≦)

221 ■おぉ

さすがプロ!!

220 ■待ってました!

ミヤネ屋でやるって言ってらしたので、楽しみにしてました!
始めて梅沢さんの女形をテレビで観た時は、あまりの美しさと変貌ぶりに、同一人物なのか親に確認してしまいました…男の人がこんなにキレイになるのーって!衝撃を受けたのを今でも忘れません。
梅沢さんの存在は勇気をくれると思います。
メイクは嘘をつくため、コンプレックスを隠す為にあるのではありません。
自分の今の美しいさをわかりやすく伝える為だと私は思います。

美しいお姿、ありがとうございます。

219 ■無題

本当にしてくれはったんですね
(*´∇`*)
目の大きさが違いますね☆

女形の梅沢さん ホント
お綺麗で惚れ惚れします♪

舞台で生で見たときも
綺麗すぎてウットリしました
(〃∇〃)

218 ■わ!

素敵です~\(^^)/♪
綺麗です~\(^^)/♪

217 ■無題

楽しみにしてたけど予想以上だった(笑)

216 ■半額メイクww

 父に、梅沢富美男がミヤネ屋で半額メイクするっていっていたと教えてもらい、かぞく3人でブログを見させていただきました。
 これからも面白い記事を書いてください!

215 ■半顔メイク

楽しみにしていました
素敵です~
お化粧って凄いですね!!びっくり!!
とっても綺麗です

214 ■無題

はじめまして。
いつもテレビで拝見させていただいてはいたのですが…
梅沢さんってとてもお茶目な方だったのですね…!!
それが一番の衝撃でした><

貴重な半顔メイク拝ませて頂き、
有難うございました…!!

213 ■無題

ミヤネ屋で 宮根さんとのやり取り
見てました♪(○´艸`)

ありがとうございます♪(´▽`)
楽しみでした♡

212 ■無題



びっくりです!

211 ■無題

初めてコメントします。
感動しました。
半顔も一つの芸術かもしれません。
完全対も…素敵ですが。

いやぁ…

そこら辺の女性より全然綺麗(*^^*)

210 ■無題

ホンマにしたんですねー!ミヤネ屋でやるんかな?って思ってたんですけど、うちも明日やってみます(笑)

209 ■おー!

ミヤネ屋で、宮根さんとのやり取りを見ていたので、楽しみだったんです!

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
やっぱ、綺麗ですねー!

208 ■無題

やばい!まじ衝撃!富美雄さん最高(∩∇`)

207 ■目の大きさが…

ぜんぜん違う!ヽ(゚◇゚ )ノ
アイメイクのコツが知りたいwww

206 ■無題

メイクってすごいですねー!

舞台ではメイクだけでなく
仕草や雰囲気が完全な女性ですが


半顔は、なかなか凄いですね......(笑)



貴重な写真を、ありがとうございました♪


お舞台頑張ってください!!

205 ■無題

ミヤネ屋みてました^ ^
有言実行ですね!ステキです!!

204 ■観ました

ミヤネ屋観ました★
やっぱりお綺麗ですね(^^)★

203 ■ステキだなぁ~♪

良いと思った事すぐ取り入れる姿
ステキです(●^o^●)
ありがとうございます♪

202 ■ミヤネ屋見ました

ホントに半分のメイクをしたんですね(*´ー`*)
私、感動しました!!
ありがとうございます!!( ☆∀☆)

201 ■初めまして☆

梅沢さんの舞台、観てみたいです☆

200 ■ステキ♪

桃ちゃんにも負けてないわ~

(*^_^*)♪

199 ■無題

とても凄いです。

198 ■ありがとうございます

本当にやってくれたんですね♪

色気があります。
女性の私ですが、羨ましいです。


また見せて下さいね(*^^*)

197 ■無題

ミヤネ屋見ましたよ~
車の中で見たので運転しながら爆笑!

またやって下さい☆

196 ■無題

10代の頃…憧れてました♪

お化粧して半開きの口が色っぽかったです(*´艸`*)♪

あの頃は→カセットで歌をきいてました♪

カセットの箱が本当に美しく。。。

ありがとうございます(*´艸`*)♪

195 ■((o(^∇^)o))

楽しみに待ってました♪

予想どうりとっても美しい~

194 ■ありがとうございます(#^.^#)

物凄く楽しみにしていました。
流石‼
綺麗です‼
顔半分から漂う色香、最高です。

193 ■ミヤネ屋見てました!

やっぱり、梅沢さん
土台が良いのですね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み