2012年05月22日(火)

100円ショップ

テーマ:ブログ
梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-120522_174615.jpg

100円ショップにいったらまつげ売ってました

なかなか良さげなので男の化粧にちょっと使ってみる


梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-120522_175007.jpg


どう?

100円ショップってばかにできないね~

いい感じです
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

梅沢富美男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■メイク

凛々しいです
(≧∇≦)

17 ■ニッポン放送

今日の昼のニッポン放送の番組、ゲストと聞いていたので拝聴しました♪
面白しろかったです!

16 ■わぁ~っ!

やっぱりカッコええわぁ~!
う~ん何回みても惚れ惚れや・・・・・。

そやそや100円っていうのん忘れてました^^

15 ■お疲れ様です。

越谷サンシティ家から近いので来てみました。でも入れません。

14 ■梅沢富美男パワー

はじめまして。

梅沢富美男様のブログにコメントをつけたいがために、アメーバ登録をしてみました!

アーティストのパワーは絶大ですね 人を新たな一歩に踏み出させてしまうのですから。

13 ■初めまして

10日に中野サンプラザで行われた[JA感謝の集い]に参加させて頂きました。
今まではずっと義母が行っていましたが、3年前から嫁の私が近所のお嫁さんと一緒に行くようになりました。あの会場のお客さんの中では1番若かったかもしれません(^^;)

お芝居と歌と踊り、どれもとても見応えがあり素晴らしい時間を過ごせました(*^^*) 特に楽しみにしていたのは やはり女形で[乱れ髪]と[昭和枯れすすき]は、涙が溢れて来てとても感動し心にしみました。
2月に最愛の父を癌で亡くし大きな支えがなくなってしまい、ずっと心から笑う事が出来ませんでしたが‥ 泣いて 笑って 素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます!
お体にお気をつけて、これからもお芝居頑張って下さい。

12 ■無題

付け方が上手い!


さすがプロ

11 ■教えて下さい

つけまの日記につられて、フラフラやってきたものです(笑)

私はつけまやったりしてたんですが、つけた後目頭が痛くなって結局断念しました。一生懸命つけてうまくいかなくて、だんだん外出時間が迫り結局外してビューラーとマスカラで出かけることになった時の虚しさときたら…。
梅沢さんすごく慣れた手つきでつけそう!
コツなんかあったらぜひ教えて下さい!

10 ■綺麗♪

私、つけまつげ買ったのにつけかたが分からず、放置したままです(;_q)

9 ■すごいですね

私も百円ショップでつけまつげ買おうかな♪

百円ショップに馬油のフットクリームありましたがお勧めですよ♪

8 ■無題

えっ

7 ■おはようございます

すごい!

きれい!

100均の、つけまつげって感じしませんね(*^.^*)

抱き締めたくなる(*^.^*)

6 ■なんか嬉しいo(^-^)o

梅沢さんが100円ショップなんてっ
庶民的で、妙に身近な感じがしちゃって嬉しいです♪

アイディア商品が多いし、100円グッズの組み合わせで収納グッズを作ってみたり、ハマっちゃいますよ~(^_-)-☆

5 ■お試しいいですね

100円ショップ、いろいろありますが、お得なもの、そうでないもの、ついつい買いすぎてしまいますね。

富美男さんが使われるとは、なんか庶民的な一面感じられて、私嬉しい\(^o^)/

また、正面のお顔、みてみたいです。

ありがとうございました。

4 ■わたしも

使ってます!!100均は庶民の味方で、大好きです!
梅沢さんの流し目大好きです。つけまの使い方教えて下さい!!

3 ■とみちゃん

とみちゃん

チャンスが有ったら100円まつ毛で

是非、夢芝居を歌って下さい。

2 ■ネ-ムひまわりです。(^_^;)

そうですよね(^-^)百円ショップは安くても良い品が沢山、有って、あれもこれも(^_^;)思わず沢山、買い過ぎてしまった。って事しょっちゅうです(^^ゞ私は(つけまつげ)着けた事、有りません。 目が大きいので、目だけが目立っちゃって(:_;)ビューラーを使ってカールもしたら余計にメイクが(^_^;)つけまつげ着けてみたい

1 ■いいですね!

頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み