山城超オススメ!名作映画! | ひらいはりきゅう東蒲田整骨院 ブログ

ひらいはりきゅう東蒲田整骨院 ブログ

皆様のための施術、健康、美容に関する情報からなごみはりきゅう整骨院スタッフの〇〇な話などをお届け致します♪

こんばんわ!
先日すごいインパクトのある映画を見た山城です。
患者様にオススメして頂いた映画なのですが…


映画の名前をクーリンチェ少年殺人事件と言います。
台湾で製作された古い映画なのですが、日本で永らく上映出来なかった作品をリマスター版で再上映している作品で、名作と名高い映画です。

戦後の時代のうねりの中、焦燥感に駆られる大人達とその空気を感じ取った少年たち、青春のきらめきの美しさと残酷さを見事な演出と普遍的なメッセージを持って見た人に突き刺してくるすごい映画だと思います…

{F5452D14-0AA3-4412-BA4D-21B5DD3EB838}



4時間と長い映画ですが、作品に引き込まれ時間を忘れます。
決してエンターテイメント的ではありませんがそこには世界があります。 
まだ上映しているところもありますので、ご興味のあるかたは是非!




※お知らせ※

今月よりなごみ整骨院で始まった新治療メニュー

『ゆるゆる肩甲骨』

巷で話題の肩甲骨はがしなど中々一人ではできないケアをHSで考案した手技療法により簡単!短時間!すぐに効果の出る治療メニューになりますので是非お試しを!

詳しくはスタッフまでお尋ねください音譜

 

JR蒲田方面、東邦医大通り方面にお住まいの方は『ひらいはりきゅう整骨院梅屋敷院』が近く通いやすいので是非こちらもチェックしてみてください!!

ひらいはりきゅう整骨院梅屋敷院

ひらいはりきゅう整骨院梅屋敷院ブログ