梅山たらこです、よろしくお願いします!

いつもブログが適当すぎてごめんなさい。

毎日漫画描けてるいやっほーい!!


テーマ:
今日は少年記解散ライブだったので行ってきました。

初参戦です。少年記知ったのが今年だからねf^_^;)もっと早く知りたかった!

ってか余裕こいてたら会場入れるの1時間前からでギャ~!ってなった、30分前と思ってたから走ったよw

んでライブはすごく楽しかった!解散するのが残念なくらいに(>_<)
これから伸びそうなバンドだなって思っただけにホント残念!

今日のライブ見て正直思ったのがメンバーさん達は優しすぎるのかなって思った、なぜなら客の振り付けが後ろから見ててまばらに感じました。あんまり揃ってないというか、もっと引っ張れたら良かったのかなと。

良い曲も揃ってきたしメンバーさん達は魅力的だし楽しかったし本当に解散が残念。

コウくんの「まだ歌いたい!」は心に響いたなぁ。じゃあ解散しなくていいんじゃね?って思ったけどダメなのかしら?

自分も今お金にはなってないけど漫画描いてるしなぁw

そして終わったあとの天気は雨、空も泣いてるぜ…(´・_・`)

またいつかメンバーさん達に会えたら良いなと思います。

少年記のみなさんお疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。