ノンシュガー 梅山涼オフィシャルブログ「涼想いダイアリー」Powered by Ameba

ノンシュガー 梅山涼オフィシャルブログ「涼想いダイアリー」Powered by Ameba


テーマ:



素敵な朝練ライブありがとうございましたカナヘイきらきら


一曲目は勇気とLinkから始まり

ラジオ体操気合いピスケ

炎上上等

ゆるせない宣言

剣道少女と続き


トークコーナーでは名古屋遠征の話をしたよカナヘイうさぎ

みんなで思い出話できて楽しかった〜カナヘイきらきら

また味噌カツ食べに名古屋行きたい🏯音譜

最後に流れた遠征のVTRは

今度の3月10日のTokyoCandollの特典DVDになるのでぜひGETしてねニコニコ




そして次の曲はネガティヴ少女!

ネガティヴ少女の曲が終わって暗転した途端

スクリーンに突然動画が流れてびっくりカナヘイびっくり

ネガティヴ少女の歌に合わせたスライドショーと

無糖派さん達からの祝福メーッセージお願い

1人1人の方からのメッセージを観て

時に笑いながらも嬉しくて胸がいっぱいになった大泣きうさぎ

それだけじゃなく

後を振り返ると高橋さんがケーキを運んでくれててびっくりしたカナヘイハート

そのケーキは終わったあとにメンバーと仲良く食べました〜ケーキ


{4C0CE741-6847-4F53-9EC6-1AC56734C907}

そして無糖派さんから青いお花ブーケ1とメッセージアルバムも頂いたよ!

アルバムを見ると

メンバーとマネージャーさんと無糖派さん達からの温かいメッセージが書かれていてとても嬉しかったカナヘイきらきら

ゆっくり読んだよ〜ビックリマーク

みなさん本当にありがとう音譜大切にするねカナヘイうさぎ

さらに

メンバーからお手紙のサプライズ手紙

メンバーから思いを面と向かって言われる機会があまりないから嬉しかった照れ

まゆちゃんの動画は和んだ〜🌼笑


最後の日曜朝練アイドルも盛り上がって楽しかったねとびだすうさぎ2


青いペンライトが海みたいな空みたいな感じですごく幻想的で綺麗だったよ流れ星

みなさんありがとう!!!

ライブが終わり物販つながるうさぎ

出入り口のほうにいくとスタンドフラワーがカナヘイ花

青とそれぞれのメンバーカラーになっててきれいだったよ〜🍓🎀🌼💙💚🐳

みなさんからのプレゼントも嬉しかったですビックリマーク

{C49D23FC-875A-4EB7-9396-888E7A03D8DE}


みなさんのおかげで華の17歳幸せなスタートをきる事ができました宇宙人ラブラブ

これからも笑顔で頑張っていくので

応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎ

{707E305A-3A76-4055-AD89-35EC46076258}


いいね!コメント!読んでくれてありがとうビックリマーク

バイバイ(=゚ω゚)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
RYO( *´꒳`* )ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース