こんにちは、ウメックスホーム スタッフの梅津です。

最近、だんだんと暖かくなってきましたね!春はもう間近です。

春になればあっという間に・・・ あのシーズンがやってきます。

お部屋はジメジメ 洗濯物は部屋干し臭くて、気分まで雨模様・・・。

そう、憂鬱な「梅雨」がくるのです。今年こそは梅雨のお悩みどうにかしたいと思いませんか?

 

そんな皆さまのお悩みをカラッと解消するために、高輪店の店舗前にて

本日3/19(土)明日3/20(日)にこれからの季節に気になる、

湿気・ニオイをテーマにした相談会を開催しております!

LIXILの機能建材「エコカラットシリーズ」と炭のチカラで湿気とニオイを防ぐ、炭の塗料

「ニオイシッケトール」をピックアップした体験型相談会となっております。

相談会中は機能を実感できる実験ブースを開設しておりますので、

是非とも足をお運びください!スタッフ一同お待ちしております!

 

AD