ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's


テーマ:


春です
 






昼寝してみました







ヘボ剣士の逸楽-1
 

 
ここハンモックみたいな寝心地です




ヘボ剣士の逸楽-2

それにしても古都が新しくなりましたねー

新しくなった古都を探検するのは結構楽しいです(まあ最初だけだろうけど)




ヘボ剣士の逸楽-3

ところで、なにやらまぶたの裏がソワソワとするのですが・・・


ヘボ剣士の逸楽-4

目が痒くて鼻詰まり・・

 
これはまさか・・・





ヘボ剣士の逸楽-6

そういえばこんな季節。

花粉対策を怠っていた・・・。





ヘボ剣士の逸楽-7
花粉症だと思うと、さらに痒くなってきた・・
 
このままではイカン。痒さが本格化する前に目薬を買わなくては。



ヘボ剣士の逸楽-8

とりあえず目薬探しにお店を回ります



ヘボ剣士の逸楽-6a

って売ってる店あるのか?



ヘボ剣士の逸楽-9

麻薬じゃねえから



ヘボ剣士の逸楽-10


お、俺は痔ちゃうわーー!!



ヘボ剣士の逸楽-11
 
MAPがリニューアルされたおかげで、どこになにがあるのかさっぱり分からん!

しょうがない片っ端から店を回っていこう


ヘボ剣士の逸楽-12

というわけで古都をさまよっていると・・




ヘボ剣士の逸楽-13

なんか話しかけられた

 


ヘボ剣士の逸楽-14

俺がそんなに花粉症にみえたんかな

 


ヘボ剣士の逸楽-18


霊術「花粉をナメてはいけないわ」


ヘボ剣士の逸楽-17
 
しかし春だと思って油断してたら毎年これだなぁ

ヘボ剣士の逸楽-19

なんだか花粉が病原体みたいに思えてきたじゃないかッ・・!

目薬もないし対策はあるのか・・?


ヘボ剣士の逸楽-20


 
なるほど!飛ぶ前の花粉を取り除けばいいんですね!

でもまてよ、その作業をする俺達は膨大な量の花粉を浴びることになるんじゃ・・
 


ヘボ剣士の逸楽-23

ま、とりあえず行きますか。


 
というわけで、花粉の飛散を抑制するために杉林へ向かいます!

ヘボ剣士の逸楽-24

杉林へは霊術さんが案内しくれるようです

しかし杉林なんてRSの世界にあったっけ?(それをいうなら薬局も無いケド)


ヘボ剣士の逸楽-27

そんなわけで連れられるままこんなところに。

 
この街が杉林から最寄の街だそうです
 
 
近くに杉林があるおかげで街の人達はえらい被害こうむってますよ

 

ヘボ剣士の逸楽-25
 
WIZさんが苦しんでいますが何言ってるのか意味不明ですね



ヘボ剣士の逸楽-28

お前は忍者か


ヘボ剣士の逸楽-26

こちらは乞食が目薬を要求しています(しかも結構高いやつを)
 
 

と、みるからにピガプールの様子がおかしい!

くそっ!なんということだッ!花粉症でここまで街の治安が乱れるとは!!(というか変態が増えた)


これはなんとかしなくてはなりませんね!杉を押し倒す勢いで雌蕊を取り除いてきますYO!!



ヘボ剣士の逸楽-29
 
と、スラム街のようになってしまったピガフールを抜け、杉林に到着。
 
もうなんだかさっきの光景で一気に虚勢を削がれました・・・(ノД`)

ってかここ、黄色いモヤがかって見えるんですけど・・花粉?んもう帰りたい


そんなかんだで進んでいくと・・。



ヘボ剣士の逸楽-31

目標を補足!!

ってこれリアクションに困るwww
 
お前ら杉だったのかwwwwwwwww





ヘボ剣士の逸楽-33 Re


とりあえず挨拶。

って意外とフレンドリーだなおい・・




ヘボ剣士の逸楽-34

ヘボ剣士の逸楽-35

ご立腹のようです



ヘボ剣士の逸楽-36

まあ君達にも言い分はあるだろうが、俺達も目がかゆくてしょうがないんでね。
 
ここはいっちょガツンと言ってやりますか


ヘボ剣士の逸楽-a1

とりあえず鍋の調味料から攻めてやるぜッ!


ヘボ剣士の逸楽-a2
 
な・・んだと?

ヘボ剣士の逸楽 ←山椒牡丹鍋(参考)


ヘボ剣士の逸楽-a3

なんか論破された

山椒こんど買ってこよう。あ、でも柚子胡椒も結構美味いよ??



ヘボ剣士の逸楽-a4

と、ここで業を煮やした霊術さんが一言。
 
いやあすみませんね・・
 
やっぱり面と向かって言うとなるといいにくいよね・・
 
いやいや!男は直球勝負だな!任せとけ!


ヘボ剣士の逸楽-a5

ん!?


ヘボ剣士の逸楽-a6

な・・なんかパンツの話になったッ!?って話飛びすぎでしょ!!

まあいいだろう。聞かれたからには答えてやろうじゃないか

ヘボ剣士の逸楽-a7
 
ふっ・・二択に絞るなど愚かな!


ヘボ剣士の逸楽-a8
 
そして勝負パンツの絶妙なカラーセレクトで完全に圧してやったぞ!

俺の完全勝利!!

ヘボ剣士の逸楽

すみませんでした




ヘボ剣士の逸楽-a10

 
分かってますよ。でもね いい人みたいだしさあ・・・。

まあそうだね。これ以上引っ張ると読者さんがイライラしてくる頃かもだし

ピガプールの変態花粉症患者のこともあるし・・。

そろそろ身を削る覚悟で型をつけます!


ヘボ剣士の逸楽-11

でもそれだけだと不公平だから・・。

 

ヘボ剣士の逸楽-12

ええい、俺が晩飯おごってやるよ!
 
というわけで、交渉成立ですねッ!( ゚Д゚)b



ヘボ剣士の逸楽-13
 
・・ん?一族?




 
 










 
~そしてその晩~



ヘボ剣士の逸楽-14

・・・・聞いてねえよ・・・







ヘボ剣士の逸楽-15

酒場をブラウン一色にするとか聞いてねえよ・・・

しかもアリアンの酒場貸切させれたwwwwwww
 
これ全部俺もちっすかwwwwww勘弁してwwwwwwwwwwwwww


店員「あのーお客さん」

 
ヘボ剣士の逸楽-a16
 
( ゚Д゚ )エ゛ッ?






ヘボ剣士の逸楽-a17




 

チラッ
ヘボ剣士の逸楽-a19




うめさん「チラッチラッチラッ」




霊術「・・・・・。」



うめさん「チラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラ」





ヘボ剣士の逸楽-a18



結局足りない分は霊術さんに助けて貰った

>>追記  
  
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

umexさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。