2015年… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

2015年…

明けましておめでとうございます!!









あっ、

ドーモ


ウメヲです(´∀`)









先ほど地元の安房神社で初詣なるものにいって参りました(´∀`)

















おみくじで見事に









『大吉』を引き当ててやりましたが、あんまイイコト書いてない事件が勃発しておりましたヽ(;´Д`)ノ







しょーがないので、

近くで後輩がやってる『巴寿司』でお寿司ランチしてきました(´∀`)














美味しかったので、またこよーと思います(´∀`)






明日まで休みなので、後輩がだした美容室に顔出して東京に帰ろうと思います(´∀`)





Android携帯からの投稿