梅男の質問一刀両断☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

梅男の質問一刀両断☆

こんばんわぁ☆





みなさんただっちのお祝いコメントありがとうございます( ̄▽ ̄;)






ただっちも喜んでましたヨぉ♪





みんなありがとう♪



って言ってました!






梅男の彼女報告は今しばらくお待ちくださいね…





今しばらくだといいですが…






あとAB型の方からもコメントが沢山いただきました☆






ありがとうございます♪






やっぱりみなさんAB型を気にいってるみたいでしたね(´~`;)






AB型の男は何型の女性と相性がいいんですかねぇ☆




ボクはAB型の子とは付き合った事ないのですがO型の子が1番長く付き合えたかなぁと。





でわでわ久々に


質問一刀両断します!






Q・男の子って告白されたら嬉しいですか?



A・嬉しいと思います。

てか嬉しいです。


告白しましょう。






Q・仲のいい友達から告白されたらビックリしますか?



A・意識してなかったらビックリですねぇ。


たとえ失敗しても好意を伝えるのはイイ行動だと思います。



ボクは相手からの好意があると意識してなぜか気になって好きかもみたいな感じになってしまう事もあります。


とゆーことで、告白しましょう。






Q・10コ年が離れていてもアリですか?



A・う~ん…10コっすか。


付き合った事ないからわからんですけど。


外歩いてて違和感とゆーか職質されそうですが頑張りたいと思います。



ちなみにボクの仲良しのコウさんは1日3回も職務質問されたそうです。






Q・彼氏に浮気相手が3人いたのですが別れるべきでしょうか?話し合うべきか?




A・モテる彼氏さんですねぇ…

しかし浮気はイケませんねぇ。


とりあえず彼氏に対して気持ちがあるのかとナゼ浮気をしたのか、もしかしたら自分にもされた理由がないとは思いますがあるかもぉ知れないので。



あともう浮気はしないのなら付き合っててもよいのではないでしょうか。






Q・どーやって女の子を口説きますか?



A・内緒っす…






Q・ケンカする時怒りますか?



A・ごめんなさい、怒ってしまいます。


けっこうガーって言ったらスッキリしてすぐ甘えたりしよーとするのでかなり厄介なヤツだと思います。



あんまり怒らない方だとは思いますが…






Q・シングルママは平気ですか?



A・平気です。






Q・女の子の好きな浴衣と水着と下着の色ありますか?



A・う~んあんまナイかなぁ…


でも明るい系の色の方が好きかもです。



梅男的には下着の中の方が気になる感じです。







Q・好きな相手を諦めなきゃイケない時どーしますか?



A・諦めません。

イヤです。


しかしこれでは一刀両断にならないので…


え~~でも諦めなきゃイケないんですよねぇ。



どーしてもなら告ってから諦めます。


相手が自分を好きじゃないならすぐ諦められます。






Q・失恋をどー克服しましたか?



A・泣きます。

そんでもって最初はあんま一人にならないようにします、少し落ち着いたら一人でドライブしたりかなぁ。

とりあえず最初は失恋した事を周りに伝えると思います。


なんか言わないでいるとボクは辛いので口に出して楽になりたいとゆーか失恋と向き合うとゆーか。





でわでわ今日はこんな感じで



グッピー♪