2009-07-08 21:59:00

彼女できました( ̄▽ ̄;)

テーマ:ブログ
こんばんわぁ♪







今日はみなさんにお伝えしなければならい衝撃のニュースが入ってまいりました…







実は…








彼女ができましたぁ( ̄▽ ̄;)







やりましたぁ!







よっしゃー☆







にゃー(´Д`)


















ってボクじゃないんですよ…









ただっちなんですよぉ♪






さっき連絡がきて





久しぶり~!
元気☆彼女できたよ♪







ってさらっとメールとプリが届きました(゜▽゜)







ビックリしてすぐ電話してしまいました!







ただっちおめでとう(´~`;)





彼女めちゃカワイイしいいなぁ♪






ただっちは織姫を見つけたんすねぇ(>_<)






いやぁ羨ましい( ̄▽ ̄;)





ただっちも元気にしてるみたいでまた大阪にきてと言っていたので絶対遊びに行きたいと思います!






とゆーわけで





ただっちの彼女できた報告でしたぁ!






ただっちお幸せにねぇ(>_<)






また原宿で買い物しましょう(´~`;)





バーイ☆
いいね!した人  |  コメント(171)  |  リブログ(0)

梅男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

171 ■(^∀^)

ただっちおめでとう(*^ω^*)

ファンだったからちょっと複雑だけど 
ただっちが幸せならオッケーです(*^ω^*)
梅男くん報告ありがとう♪☆♪☆梅男くんのブログ楽しみにしてるねっ\(^O^)/

170 ■無題

ただっちおめでとうだ★

169 ■無題

生ただっちに会えないまま彼女できたんだ。
ショック(-_-)

でもただっち、おめでと。
彼女羨ましぃ。写メみたい~。超かわいい?

これで、ただっちの周りは落ち着くかな。

168 ■無題

ただっち大好きだったんでショックです!
ずっとただっちみたいな彼氏がほしかったし、まじで好きでした!
でも、ただっちが選んだ人だからきっと素敵な方なんだろうな~^^

OKだったら写真載せてくださいね!^^

167 ■無題

ただっちおめでとう!
でもまあみんとはどうなったの?

166 ■無題

ただっち大好きだったから、メチャショック(T_T)

でも、おめでとッ☆

165 ■無題

ちょうショックだ(´;ω;`)

ただっちお幸せにい(´;ω;`)

164 ■えー!?

ただっち彼女できたの??(οдО;)


まあみんわ???

163 ■無題

良かったですね。

なかなか織り姫には
出会えないから
それはすごいことですね。

162 ■無題

ただっちの彼女の名前っていずみさんって言うんですか??

161 ■無題

わー、ただっちおめでとうッ(´∀`)
優しいから彼女さん幸せだろーなぁ

ただっちお幸せに!

160 ■無題

ただっちに彼女(*´Д`)
あんないい男だもん。
彼女ができない方がおかしいよね。

今度、送られてきたプリクラ見せて~♪
彼女さんはお面でも被せてもらって(^_^;)
お願い_(_^_)_

159 ■おめでと!

。。失恋。。
でも、ぉめでたい!
ただっちの彼女は幸せもんだなぁ…うらやましぃよおー泣

158 ■ね-ね-

なんで梅男って
『おめでとう(´~`;)』って書くの?
おめでとうにこの顔文字おかしくない?
素直に喜べないってコト?

サッスガAB型さん
不思議君ですね( ̄∀ ̄;)

157 ■無題

ただっち彼女できたんですね(*^o^*)
ただっちファンはいっぱいいるだろうから(私もだけど)ちょっと嫉妬しちゃうけどただっちが選んだ子だからきっと良い子なんでしょうね☆
梅男さんも素敵な彼女見つかるといいですね!

156 ■無題

ただっちに、カノジョ~(>△<)
ショック~↓↓
私が、ただっちと出会いたかった。。

でも、おめでとう☆

155 ■ただっち

って誰だっけ…

ごっちゃになってわからん

154 ■びっくり!!!!

梅男サンに彼女ができたのかと思って、かなりショックで放心状態になりました(οдО;)笑
ただっちかぁ♪♪それもちょっとショックだけど…(笑)
どんなかわぃぃ彼女か気になります☆
ちょっと前にただっちのお店行ったけど会えなかったので、またそのぅち行きたいなって思ってます★
次ゎ会えるかなぁ(*´ω`*)

153 ■まさか!

初めまして!梅男さんかとばっかり思ってました!僕も最近彼女がいなくなって(T0T)素晴らしい彼女が出来ればなって思ってます(^O^)

152 ■てっきり

梅男さんかと思いましたf^_^;

151 ■…

嘘。。
ショック過ぎる(ノ_・。)

ただっち…

あ~ショック。。



寝れない

150 ■おめでとう♪

梅男さんじゃなくて、ただっちか~♪
でも、おめでとうだね(^-^)/
今度は梅男さんが頑張らないとね!

149 ■(・・?)

梅サン
ただっちの顔が出て
こないんだ(ノ_-;)
また写メUpお願いだ㌔

ただっちおめで㌧♪

148 ■Σ(・ω・ノ)ノ

めっちゃ驚いたじゃないですかっ(≧ε≦)
梅男サンは彼女欲しいかもしれないけど、彼女できたのが梅男サンじゃなくて正直ホッとしてます( ̄▽ ̄;)
ただっちお幸せに~(≧∇≦)♪

147 ■お疲れさまです☆

ショック…
だいぶショックです゚。(p>∧<q)。゚゚
でもなんかニヤけちゃいます(*/ω\*)
どんなめんこぃ彼女なんだろ~

146 ■こんばんは(゚▽゚)/

おめでたいですね★

私も良い人に出会いたいです(笑)

145 ■無題

まじビックリしました…

梅男さんに彼女できたのかと思ったぁ!!笑

144 ■(*^o^)/\(^-^*)

梅男かと思って、超→→→→→ビックリしちゃった(>.<)y-~

なので、久々コメしちゃったぢゃぁぁぁん(((^_^;)

梅男にも早く彼女出来て欲しぃぃぃケド、妬いちゃうねぇ(ToT)

でも、ただっちほんっっっとに良かったネッ!!
お幸せにぃぃぃ(^3^)/


またコメしまぁぁぁす☆

143 ■無題

ショックです(´Д`)

でもただっちー…
おめでとう!

142 ■ただっち

おめでと~!!
かわいい彼女見てみたい(´∀`)
でも最初びっくりしちゃった☆
梅男は最近どーなの?笑

141 ■無題

ただっちに彼女できたんですか---!!
見てみたいですねヾ(^▽^)ノ
マーミンとくっつくのかと・・・σ(^_^;)?

140 ■無題

ただっちおめでとう★☆
見てみたい~↑笑

梅男も彼女できるといいね(*/ω\*)♪♪

139 ■良かったね(^0^)

あのモテモテただっちが選んだ女性なんだから
きっとすてきな彼女なんだろうなぁ~(^0^)
お幸せに~!とだだっちにお伝えください(笑)

138 ■…

ただっちに書いてっていわれたんですか?知りたくなかった(;;)

137 ■無題

ただっちの許可得たら
プリ載せてほしいです(^o^)

136 ■無題

なんとも言えないっす…。
どんなこなのか見てみたいな

135 ■無題

おめでとうございます


織姫と彦星は
恋人じゃなくて夫婦何ですよ!

七夕の日に情報番組で
言ってました

134 ■無題

桃とどっちが可愛い??

ただっち…

133 ■無題

ただっちおめでとう(^▽^)v
彼女とお幸せに★☆


梅男もすぐできちゃうよ♪
でも…寂しいなぁ(>_<)

132 ■無題

まじでぇ~
ただっちおめでとうございます☆

イイ服買えましたかぁ??(^O^)

131 ■うめおさん!!

ただっちにブログ始めてってお願いしてくださいよお~(><;)

あいのりメンバーのその後がすごい気になります!!^^

130 ■まぃ

ただっちぉめでとう!!なんかぁたしも幸せな気持ちになっちゃったp(^-^)q!!

129 ■無題

ただっちファンだったんで
ちょっとショックです(笑)

けど嬉しいなあ♪♪

梅男さんも頑張って下さい(^O^)/

128 ■無題

ただっち彼女出来て良かったですね♪
友達が幸せそうだと嬉しいですよね~
あ!ただっちに彼女と歩く時は歩調合わしてあげてねっとお伝え下さい(笑)

そろそろ梅男も新しい恋してね♪

127 ■無題

次は梅男さんの番ですね☆

126 ■無題

ただっちファンだったので彼女が出来てショックです。。。

どんな彼女なんだろうな~
見たいですww
改めてただっちおめでとう!!☆

125 ■無題

無事に旅から帰ってきました。久しぶりにブログ読めてうれしいです(^∇^)

ただっち幸せになって欲しいですね☆
梅男に彼女できたらヤキモチやいちゃいますよぉ(→o←)ゞ

124 ■ただっちLOVE☆

ただっちが彼女できたって梅男さんのBLOGに書いてあるって聞いてとんできちゃいましたあ(><)
めちゃショックです。。。
でもお幸せにとお伝えください!!

123 ■無題

ほんとうにショックです
眠れません

122 ■無題

ショック・・・・・


めちゃショック・・・


涙が止まらないです(>_<)。



こんな形で報告聞きたくなかったよ‥


お祝いしたいけどまだ時間がかかりそうです(T_T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース