やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014年11月25日生まれの、フレブルクリームの女の子の、
梅ちゃんと、2015年5月20日生まれのブリンドルの男の子、麦ちゃんの姉弟の日常を、面白おかしく、2匹のママのよっちゃんが、妄想込みで書いてるブログです(*^^*)お付き合い頂けたら幸いです♪


テーマ:

お腹の弱い麦ちゃん…実は週末またあまり調子が良くなくて…麦ちゃんの兄妹のうにちゃんママさんにクーラーのお部屋でお洋服を着せてると聞いたので、麦ちゃんも夏のクーラーのお部屋はお洋服を着せることにしました!!


梅ちゃんや私とパパは暑がりだけど、麦ちゃんは寒がりだから辛かったかなぁ…早くお洋服着せてあげれば良かったね(T∀T)夜寝るときは私の布団の中で寝るので裸です~


うにちゃんママさんが、うにちゃんはうんちが緩いときは、さつまいもをご飯の時にあげてるよ~と教えて貰いあげたら、治りました!!私…さつまいもは繊維が多いから緩いときはあげない方が良いと、勝手に思い込んでました(^o^;)うにちゃんママさん~教えてくれてありがとう(*^^*)hato2


月曜日の梅ちゃん麦ちゃんパパは~


むぎ「パパのゲームを梅姉ちゃんと応援してるんです!!」

梅ちゃん、ちょー真剣(笑)梅ちゃんさぁ~そこに居ると、パパ、ゲームやりにくんじゃないかなぁ~( ̄▽ ̄;)


まめ「はぁっ?」


まめ「ママには関係ないのよー!!あたしとパパは相思相愛なのよー!!」

う…うん(-_-;)でもパパ…手が辛そうだよ~


まめ「……うるさいババアなのよ…」

う、梅さん…目が…


まめ「……あっちいけなのよ!!」

そんな顔しなくても良いじゃないのよ( ̄▽ ̄;)


まめ「ママは、どっか行け行け行けーなのよー!!」

ああ…こりゃダメだ(*_*)汗


むぎ「もう何を言っても、ママさんの負けですね~」

パパが後ろに居ると強気になるみたいです♪しかし…スッゴイ顔に出して(笑)本当に面白い子ですね♪


今日のおやつは生の赤身馬肉~♪赤身は1キロの冷凍の塊なので、それを1回分に小分けに切って保存しています。ちょっと半端が出たのでおやつにしました(*^^*)


むぎ「ご飯の香りがします~♪」

食いしん坊さんはどんどん前に来ちゃいます~


まめ「あたしは待てる良い子なのよ~♪」

梅ちゃんはきちんとお座りして待ってますよ(*^-^)


少ししかない馬肉ちゃんをジーっと見つめて待ちますよ~


はい~どうぞ♪


まめ「いただきなのよー!!」

生馬肉大好きな梅ちゃん麦ちゃんなのでした♪


Instagram  ume_mugi_mama
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

よっちゃん(梅麦ママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。