やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014年11月25日生まれの、フレブルクリームの女の子の、
梅ちゃんと、2015年5月20日生まれのブリンドルの男の子、麦ちゃんの姉弟の日常を、面白おかしく、2匹のママのよっちゃんが、妄想込みで書いてるブログです(*^^*)お付き合い頂けたら幸いです♪

NEW !
テーマ:

梅ちゃん、日曜日から今のところおねしょなしで過ごせています(*^^*)まだお水はよく飲んでおしっこは多いですが、このまま少しずつ落ち着いてくれると良いなぁ~


麦ちゃん「梅姉ちゃんの事でご心配お掛けしてます~6月のお出掛けは病院だらけでしたね~」

そうだね~お友達との約束も行けなくなっちゃったね~でも元気になったらまた沢山遊んでもらおうね(*^-^)


麦ちゃん「僕は元気だよ~♪梅姉ちゃんは~」


お気に入りのビーズクッションで沢山寝てます♪カバーの中にスーパーワイドサイズのトイレシートが入ってます(^_^;)


麦ちゃん「僕は梅姉ちゃんが大好きだけど、ご機嫌斜めのときに、しつこくすると怒られちゃうから、気を付けなくちゃ!」


梅ちゃん「機嫌が良くてもくっつくななのよ~」

梅ちゃん、パピーのときから構って欲しい時だけくっついてくる子です(^-^;こちらからベタベタするのはダメなんです~ワンコと言うより猫ちゃんのような性格ですね♪


この距離感…


くっつきたくない梅ちゃんと、くっつきたい麦ちゃん…この距離感が大切です( ̄▽ ̄;)ストレスは病気の元ですから~


お互いがストレスを感じないように~


のんびり、まったり、ゆっくりと日々を過ごしていけるように♪


最近、梅ちゃんの寝顔を見ていると…


大福を食べたくなっちゃう(笑)


近所のシャトレーゼの大福を買ってきて頂きました♪シャトレーゼのお菓子は安心安全、そしてお値段もお安くて、普通に美味しくて好きです(*^-^)


麦ちゃんを見てると…


かりんとう饅頭を思わず買ってしまいました♪パパは麦ちゃんを見て、温泉卵じゃねぇ?って言ってました(笑)


本日発売のBUHIにFBIの時に撮って貰った家族写真が小さいですが載っていましたhato2梅は真顔、麦はどこか見てる~パパが一番良い顔してました(笑)とっても良い記念になりました♪



いつもご覧頂きありがとうございますm(._.)m

Instagram  ume_mugi_mama
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。