今日  2月22日は、新内眞依ちゃんと生田絵梨花ちゃんの誕生日です。

3部の終わりに、生誕祭が行われました。





握手レーンは、オールナイトニッポンでお題を出されたものを画用紙にまじっくぺんで描くコーナーで以前に書いた絵を大きくした石膏でできているようなボードがいくつもレーンの内側に掛けてありました。
カマキリとか国会議事堂とか?

生誕祭の時に観客席にゆるキャラの「こばとん」と「さいたまっち」の着ぐるみが来ていて

埼玉のゆるキャラのです。



まいちゅんも「なんでいるの?すごい」とビックリしていました。

生誕祭では、斉藤優里ちゃんが手紙を読みました。
去年は深川麻衣さんが読んだかな?

まいちゅん自身は
「20台後半になって、ライブとかは筋肉勝負で大変だけど、握手会でたくさん励ましてくれるので、アイドルでいられます。
来年はいる予定ですが、みんなが良いよって言ってくれるなら、来年もいようと思います。」
そこで「良いよ!」の声がたくさんでした。
最後に「コバトンとさいたまっち なんでいるの? すごい!」と一言

これからも来年と言わずズット 選抜でも
いてもらいたいですね。