先ほど、「欅って、書けない?」の番組上で、2ndシングルの選抜発表が有りました。


ラジオ番組で公開された、2ndシングル曲「世界には愛しかない」の曲中のセリフで長濵ねるちゃんの声が確認できていることから、今回の選抜は、長濵ねるちゃんを加えた、21人となるだろうと、Twitterでも話題となっていましたが、フォーメーションで私の予想してないことが起きました。


それは、私の推しの小林由依ちゃんが2列目のポジションになったことです。


これは予想していませんでした。


小林由依ちゃん


フォーメーションはこれです。



長濵ねるちゃんが1列目か2列目に入るとは思っていましたが、ザクールの渡邉理佐ちゃん志田愛佳ちゃんが1列目に来るとは思っていませんでした。



長濵ねるちゃん


渡邉理佐ちゃん


これで、曲中のセリフをだれが言っているのか少しわかってきたか?



AD

6月26日 欅坂46 パシフィコ横浜 個別握手会 1部と2部のレポです。


2ndシングル曲の「世界には愛しかない」の曲中のセリフ部分について

誰が喋っているか、Twitterでも話題になっています。


私的には、出だしから平手友梨奈ちゃん、途中で今泉佑唯ちゃんと菅井友香ちゃんは特徴がある声なので聞き分けられますが、肝心の小林由依ちゃんの声が確認できていません今回思い切って本人に聞いてみました。









第1部 2回目 1枚です。


握手ブースに入ると


ゆいぽん:

「あー!」


私:

「世界は愛しかないのセリフ言ってるの、どこ?」


ゆいぽん:

「わからない。」


私:

「わからない? 秘密か!」


ゆいぽん:

「そーかお


剥がされながら


私:

「ジャーね~パー


そりゃそうです。秘密です。




それでは第2部 1枚です


握手ブースに入ると


ゆいぽん:

「あー!」


私:

「ゆいぽん可愛いよ。 歌もうまいしニコニコ


ゆいぽん:

「ありがとうニコニコ


私:

「好きだよラブラブまた来るね!」途中剥がされながら


ゆいぽん:

「また来てねパー


私: ほぼブースの外から

「また来るねーパー


以上でした。


選抜がこの日曜日24:35からの「欅って、書けない?」で発表されるので楽しみです。





AD
今日の握手会は欅坂46  1stシングル「サイレントマジョリティー」の最終の握手会です。

今日は、お誕生日が近いメンバーの生誕祭が行われます。

1部と2部の間で、渡邉理佐ちゃん

2部と3部の間で、平手友梨奈ちゃん

私は見ていませんが、土生瑞穂ちゃんがあるはずです。

渡邉理佐ちゃんは、原田葵ちゃんが手紙を読みました。

渡邉理佐ちゃんと原田葵ちゃん



葵ちゃんの手紙では、仲が良いですの手紙で理佐ちゃんの挨拶はいつもながらさっぱりした挨拶でした。


平手友梨奈ちゃんの生誕祭は、
最初に長濱ねるちゃんが花束を贈呈し
次に鈴本美愉ちゃんが手紙を読みました。

平手友梨奈ちゃん



鈴本美愉ちゃんの手紙は、途中から泣きながらの朗読でした。
美愉ちゃんが隣で支えなくちゃいけないのに平手ちゃんに悩みを聞いてもらっていたことなどを泣きながら話していました。

最後の平手ちゃんの挨拶は、泣くこともなく、『欅坂は今注目されていていますが、メンバーやファンの方やスタッフに感謝して、これからも、少しずつ坂を上って行きたいと思います』のような15才になったと思えないしっかりした挨拶をしていました。

欅坂46  パシフィコ横浜 個別握手会 小林由依ちゃんレポです。





前回から、ゆいぽん握手会の時テンパっているのか、必死の形相で、少し泣きそうな顔です。

それでは、握手です。
1枚です。

私:
「おはよー♪」

ゆいぽん:
「あー!」

私の胸の写真について、




私:
「これ、織田ななが撮った写メだよ」
左のツインテールの写メです。

ゆいぽん:
「そうだね。」

私:
「いつもかわいいよラブラブ

剥がされながら

ゆいぽん:
「ありがとう!パー


以上本日の1回目でした。