3月23日  乃木坂46  パシフィコ横浜 個別握手会
新内眞依ちゃん 3部のレポです。



3部1回目

コーデは、トップスは同じ白にネイビーの細いストライプの大きめのシャツにボトムスは、スリムジーンズに変わってました。
私的にはミニスカートの方が良いですけど🎵

3部から背の高い丸椅子に座って握手の時も有りましたが今回は、スタンディングです。

それでは握手ブースに入り
今回は、何を話すか。

まいちゅん:
「お帰りー💡」

私:
「今 、まいちゅんの 赤いネームプレート買いに行ってきたけど、売り切れだったよ!」

これ



まいちゅん:
「嘘だよー!」

まいちゅん、売り切れるわけ無いと思った、発言。

私:
「ほんとだよ。二推しの梅パパと呼んで!」

剥がされながら  バイバイパー

3部の1回目終了です。

それでは、ループで2回目です。

まいちゅん:
「お帰りー!」

私:
「まいちゅん自覚無いかもしれないけど、凄いんだよ13thのエンジの制服のホルダーはすぐに売り切れたんだよ。」

まいちゅん:
またもや
「嘘だー!!」

剥がされながら

私:
「本当だって!!」

まいちゅん:
「えーびっくり

これで終了です。

なんだか今回のまいちゅんとのやり取りが面白い感じで良かったよ🎵

以上 握手会レポでした。



AD
4月23日 パシフィコ横浜 乃木坂46 個別握手会
新内眞依ちゃん レポです。



今日は、1部から3部に参加です。

1部と2部のレポです。

各部1枚ずつです。

1部1回目

握手会ブース入ると

まいちゅん:
「おはよー❗」

私:
「ひなちまとのヤンキー対決で、ぼろ敗けで
スタッフの陰謀としか思えないよね‼」

まいちゅん:
「そうでしょう!  もっと言ってよ‼」

剥がされながら

私:
「またーパー

まいちゅん:
「またーパー

以上  1部の1回目は終了です。

1部2回目

握手ブースに入ると

私:
抽選に全く当たらない 梅パパ です。

まいちゅん:
「あー!」

私:
「『あさひなぐ』は一切当たらなかったよ!」
「墓女は当たったけどね✨」

剥がされながら

まいちゅん:
「あら!また来てねーパー
終了です。

2部1回目

私:
「くじ運の無い 梅パパに、ウインク下さい。」

まいちゅん:
「なんで そんなに 干されるの?」ウインクウインク

剥がされながら

私:
「ありがとうラブラブ

まいちゅん:
「またねパー

私:
「またーパー

2部の1回目は終了です。

2部の2回目

ブースに入り手を繋ぎ
私はニコニコ☺

私:
「可愛いドキドキ

まいちゅん:
「どうしたの? 凄いにこやかだよ❗」

私:
「ありがとう」

まいちゅん:
「またね🎵」

この回は話すことが思い浮かばずでした。

今日の1部、2部のコーデは着替えなしで

トップスは白にネイビーの細いストライプの入った大きめのシャツに、ボトムスはグレーのタイトっぽいミニスカートです。

真っ直ぐで長い美脚は、いつも素敵ですラブ





AD
今回の17th の握手会では西野七瀬ちゃんを
1枚だけ当てました。

なーちゃんとの握手は、半年ぶりかな?




第1部  1枚です。



握手ブースに入ると、なーちゃんは
背の高い丸椅子に座り足は箱馬にのせていました。

コーデは
トップスは身ごろがグレーで袖のあたりは白の透けてる生地の大きなトレーナー風で
ボトムスはそのトレーナーが大きく長いので
黒?のレース風のフリンジだけ見える感じです。

それでは握手です

握手する手に力がない!

私:
「グータッチの衣装可愛かったよ。」
番組内のこの衣装です


なーちゃん:
「ありがとう。」
なーちゃん元気がありません。

私:
「ウインクもらっていい?」

なーちゃん:
口は開いたが声は聞こえず
「はい。」だったか?

ウインクラブラブをもらいました!

今後の体調が気になりますね。

1部は終了して2部も始まってますから大丈夫でしょうか。


AD
本日4月23日は、パシフィコ横浜での乃木坂46
個別握手会です。

会場はHALL A と HALL B のぶち抜きで
HALL A側にはグッズ販売 フリーエリア 生誕委員が並んでいます。

すでに3期生の旗が目立ちます

フリーエリアは第一部前なのでブルーシートで場所を確保しているものの人がいません
2部ぐらいになるとここも生写真のトレードする人で一杯になります。

グッズ売り場の列は販売が11時から?
最近では生写真を買うレーンとその他グッズの販売列を分けています。

今回の個別握手は白石麻衣さんは参加していないので
この4人が長いレーン設定です。
普通のメンバーのレーンの倍の長さがあります。

西野七瀬、齋藤飛鳥、衛藤美彩、秋元真夏の4人です。
この写真は1部前なので人がいませんが長蛇の列になります。

それでは握手レーンに行ってきます。