もう12月だなんて早すぎる…( -д-)


さ!所感のつづきです!
 


そう第三チャクラ(第2チャクラも)
 
第三チャクラがとても

よく反応していました。
 
今回の一斉のキーワードのひとつに

所感①に記載したオルターからも

読み取れるようにがあります。

第3チャクラが非常に反応を

示していましたが、

弱っているですとか、

回転・開閉がおかしくなっているゆえに

レイキがよく流れ、

反応していた訳ではないようです。

なんというか、

アップデートさせているように感じました。

実際、施術後、

「なんか元気になった!(^-^)/」

って方々が今回は多かったようですし。

ご存じのように第3チャクラは

自我・自信・尊厳・個性・自己責任・

パワー・喜び・成長・理想への変容・

勇気・自由・細胞の回復などを

司っていますから。

これらは射手座もほぼ同様のものを

司っています。

ダブルダブル~(^ω^)

胃痛や消化不良や糖尿の気がある方は

少なからず有益に働いたはずです。

とにかく、

第3チャクラにエネルギーを充填させつつ

更にアップデートしたって感じでした。

今回のオルターの色味の1つである

オレンジ色は第2チャクラないし

第3チャクラ(は黄色だけど)の

色味でしたしね。


肉体面での全体像はおおよそ

こんな感じかな~。


で、冒頭の「腰の重み」なんですが。

精神面での澱が仙骨に不要なエネルギー

として溜まっていたようです。


この不要なエネルギーって何かといえば。



第2チャクラ仙骨の辺りに

こんなビジョンが現れました。

黄色&オレンジの炎のビジョン。

抑圧的な波動を感じました。

現れた瞬間に

不安」「孤独」「性的な」と

メッセージが降ってきました。

第2チャクラはセクシャリティや

人間関係、情緒バランスを司っています。

告知記事でも書いたように、

皆さん自覚有る無し問わず今の時期は

個人差あれどアセンション中です。

アセンション中って一言でいえば、

「混沌期」ってことなんですね。

前述したように社会的にも個人的にも

価値観の多様化自由で

なんとなく混沌としてきている。

社会的にはアメリカの選挙後の

ゴタゴタとかに象徴するように。

私たちも個人個人もアセンションに

向けて大なり小なり混沌期。

このビジョンは

変化することにより巻き起こる混沌ゆえの

恐怖心の象徴だと思われます。

その恐怖心や、

無意識レベルで抱えている孤独感

(どんな家族構成であろうとも)

なんらかの原因で抑圧されている

セクシャリティが

仙骨、腰の重みとなっていて、

それを今回は浄化していたみたいです。

火で。

浄化の火ですね。


でもそこまで深刻な波動は

感じられませんでした。

こんなビジョンが矢継ぎ早に

現れましたし↓


回りは山火事みたいになっているのに、

川の中で動物が

冷静にその火を眺めている

ビジョンでした。

(なんの動物なのかはリーディング出来ませんでした。おそらくご参加者さま各々の聖獣であろうとは思われます。聖獣は個人個人で違いますし実に様々おりますから。)

安全だって解っているような波動でした。

皆さん、

ご自分をよく客観視できているようで。

大なり小なり日々色々な出来事で

感情が揺れても、

しっかり中庸に戻れる軸が

出来上がってきていることの

証的なビジョンのようですね(^-^)


今、人間関係などで

しんどい思いをされている方や、

孤独感に苛まれている方、

人間関係や過去を清算させたいと

悶々とされている方、

先行き不透明感を抱いている方、

公的私的共に性的な抑圧を受けている方…

エゴは先々の事を色々と心配して

恐怖心や孤独感を感じてしまうけど、

心の深いところでは、

大丈夫、この先は最高最善、万事塞翁が馬

だと理解しているビジョンみたいです(^-^)



ビジョンの浄化の炎も恐ろしいとかの

波動は感じられず、

むしろ清々しく美しくさえありました。



皆さんの共有無意識が造られたオルターの

色味、水と火とリンクしていたようです。


次に3という数字についてです。


今回はですね、

今回の一斉にご参加者さま(伊藤含む)

全員を常にサポートしている共通の

アセンデトマスターがいました。

一斉遠隔でアセンデトマスターが

アピってくるとは驚きました…(^^;


つまり今回の一斉は

そのアセンデトマスターが守護している

人々のコミュニティだったってこと。


私伊藤とご参加者さま全員に共通するのは

そのアセンデトマスターが守護についているって事みたいです。


すいません。所感③に続きます❗



……………………………………………………………………………

遠隔レイキヒーリング……………………………………

空12月14日→残席1席(双子座満月)


12月12日→残席2席
 

空12月21日→残席1席(冬至)

その他の日にちもお問い合わせください。

※遠隔ワークは日にちに関係無く
全て同料金となります。



12月31日〜1月3日まで
年末年始休暇とさせて頂きます。


遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。



遠隔レイキヒーリングお問い合わせ↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。



遠隔レイキご料金一覧→★
 
対面レイキ伝授についてはコチラから→ 
 
 
 
 
 
※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。


お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。

アメブロアカウントをお持ちでない方は、
Yahooメール以外のメールを利用してみて下さい。