よりみち、まわりみち

今日も楽しいこと探しに寄り道中。


テーマ:
ドクターストップにて今週までお山は休みの予定。
あわよくば…なんて考えもなくなかったけど、未だに痛みがあったりして。。。
肉離れよりも捻挫の方があと引いてるかんじだなぁ(ー ー;)


友達に「ご飯にいかない?」と声をかけてもらったので、いくつか検討した結果、『六丁目農園 中山店』にいくことにしました(^_^)
六丁目にある『六丁目農園』、野菜がたくさんのバイキングで評判が良いらしいことは知ってましたが、行ってみたいなーと思いつつまだ行ったことがなくて。
検索したら新しく中山店ができてることを知りました!


{73FA8715-E166-469F-AC2A-E9F2A02E4AA0:01}
場所は、中山の観音様のホテルの2階
ここ入るの初めてだー(^O^)


バイキングは90分制で、予約はなくても大丈夫そうですが、今回は念のため予約をいれました。
予約は、11時半~、11時45分~、13時15分~、13時45分~、の4回。
食べたいものが確実に食べられそうな(笑)11時半~の回を予約しました。


{6B453ED4-10DD-4AB4-AF36-529A9B1C7567:01}
フロント奥の、窓が大きく取られたレストラン空間の真ん中に、ビュッフェの台がどーんと!
この写真の後ろ側にも向こうの方にもまだまだ並んでますよ。


{4E296E0C-FFA3-4189-A537-3F3796B64F3B:01}
ひと皿目は野菜中心に。
卵焼きとピクルスが美味しかった!


{B4895A7B-58DA-4B37-A62A-361068DD59CC:01}
ふた皿目はタンパク質と炭水化物
玉ねぎのロースト、甘くて美味しかったけど、これはお家ご飯のおかずとしては認められなそうだよねーという結論に(笑)
唐揚げのとなりの蔵王チーズのフライが美味しかった(^O^)


{9EBDED3D-4846-42E6-A280-651A5970621F:01}
3皿目?皿数が多いけど…^^;
数量限定焼きたてクロワッサンも無事食べられました(^_^)
鮭の味噌汁も美味しかった~
ネットで見た口コミに「ポタージュスープが美味しかった」とあったのですが、この日は豆のトマトスープで…
自作の同じようなスープを3日くらい食べ続けてたので、なんだか手が伸びなかったわ。
きっと自作のよりずっと美味しかったんだろうけどね~


で、締めのデザート類は、写真撮り忘れ!
やはりね…、絶対何か撮り忘れるとはおもってたけど、最後になると写真とかどーでもよくなってくるという典型的なパターン。
デザートはプチケーキや手作りっぽいクッキー、プリンやゼリーなど。
チョコレートファウンテンにバナナ落としちゃって救出したり、楽しかったです(笑)


90分満喫できましたー(^O^)
本店の方はけっこう混み合ってるとの噂(ネットの口コミ情報)なのですが、中山の方はそんなでもなかったかな。
食べ物は前半の方が次々追加されるので、しっかり食べたいなら早めの回の方が良さそうです。
野菜中心のせいか、食べ終わった後は「まだ食べられそう?」と思ってたけど、夕方までお腹一杯だったから、やはりけっこう食べてたってことですね(笑)
のんびりランチの時にまたいきたいと思います(^_^)v




『新鮮野菜自然派ビュッフェレストラン 六丁目農園 中山店 』
電話番号
022-277-9788
住所
宮城県仙台市泉区実沢中山南25-5 ベストウェスタンホテル仙台 2F
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。