めがまるい特集その1 | 幼獣ウメシバ

幼獣ウメシバ

2010年3月9日うまれの
黒柴うめこの日常デス。

最近いただいたコメントで

うめちゃんの目がまるい目

ってなことが密かな話題になったんで

うめちゃんの目がまるい特集目

やっちゃいま~す



とーちゃんのiPhoneに入っとる

3000枚を超える!?

うめちゃん写真からの

とーちゃんセレクションでぇ~す
(見たことある写真もあるかとは思いますが‥‥)

これはちょっとちゃうんちゃう!?

ってなやつがあったらすいませ~ん




うめちゃんの成長も含めて

お楽しみくださ~い(^-^)/

生後2ヶ月くらい~
photo:19


photo:21


photo:23


4ヶ月くらい~
photo:20


7ヶ月くらい~
photo:03


photo:04


photo:05


9ヶ月くらい~
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:24


photo:11


photo:12


photo:22


おっと

幼獣ウメシバやなくて

幼獣マメシバでしたわ~
photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


これ、なんか仔犬みたいですね(^^;
photo:18


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村