2011-12-27 13:55:21

【THE冠 髑演会 果てしなき鋼鉄の彼方へ2011 冬巡業】ファイナル!

テーマ:ブログ

前日の楽しさの余韻にひたりながらも25日クリスマスはTHE 冠のツアーファイナルが渋谷クラブクアトロでありました。ヘヴィメタルは悪魔の音楽なのでクリスマスなんて関係ないのさ。

来てくださった方ありがとうございました!盛り上がりましたね。みんなの楽しそうな顔見て俺もすごい楽しかったですよ。


最後に会場の皆さんにクリスマスプレゼントとして色んなもの投げ入れたわけですが、大半がTENGAでしたね。
あれ、TENGAの社長さんが送ってくれたらしいです。ありがたいことです。ありがとうございます。うけとった人は有効活用しましょうね。

結構たくさん投げたはずなんですが、楽屋に帰るとまだまだ投げ入れるはずだったものが残ってて、サインしたボールとか冠くんの私物とか。でも、メリークリスマスて書いてるから他で使い道ないよね。どうするのかな?


あ、それと俺もハゲになりました。

photo:01



断髪式の様子。ハゲかけやったからハゲになったところで対した違いはない。

photo:02



ハゲとハゲ。

photo:03



打ち上げも盛り上がったよ~。

photo:04



最近背中に哀愁を感じさせる40歳。

てなわけで、この日が今年のライブ納め。一年間ありがとうございました。

来年もよろしく!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-27 12:36:48

セカフォー祭り5だ!

テーマ:ブログ
24日のクリスマスイブはSECOND EFFORTのイベントセカフォー祭5に自身のバンドAz everで参加してきましたよ。

photo:01



このイベントには毎回呼んでいただいてるんですが、ほんとに楽しいイベント!

ドラマー輝くんのパスタ屋さんは出るわ、出演バンドのメンバーが、何となく集まって半分遊び、半分本気のカバーバンドはやるわ。まさに祭りの感じ!


そんな中、Az everはトップバッターで出演。

photo:02



今回はギタリストにサポートに来てもらいパワーアップしたバンドを楽しんでいただいたのではないかと思ってます。

photo:03



そのサポートギタリスト3104(さとし)と今回カバーバンドのほうでゲストでやってきたべっち。アゴピアスと舌ピアス。

アズエバーではしばらく3104が弾いてくれるので、是非パワーアップしたバンドを観に来てやってください。


そして、この日はカバーバンドとしてneXとslipnot。何のカバーかはバンド名みればすぐわかりますね。

photo:04



neX!

photo:05



slipnot!

slipnotのほうは動画がyoutubeにあるみたいだよ。


neXでギターを弾いたべっちさん。そのままの格好で渋谷をブラブラ。通りすぎる人たちに「デーモン?」、「閣下?」とか言われてましたね。やっぱり似てるんやね。改めて閣下の知名度の高さにびっくりします。

photo:06



photo:07



渋谷ブラブラの様子はべっちのiphoneで動画おさえてあるので、そのうちべち生とかで流れるかもね。

で、そのままの流れで渋谷ミルキーウェイに巨まんのライブにお邪魔してきました!

photo:08



久しぶりに会ったみんなは元気そうでなによりでした。


その後は再びサイクロンに戻りセカンドエフォートを堪能!この日もかっこいいステージをガツンと決めてくれましたよ!

こんな良いイベントに呼んでもらったり今年もセカフォーにはたくさんお世話になってしまいました。が、来年もよろしくお願いします。ありがとう!
ほんとは朝まで一瞬に打ち上がりたかったけど。

てなわけで、今年のクリスマスイブはなかなか楽しいイベントになりました。来てくださった方ありがとうございました!

Az everはこの日でライブ納め。一年間ありがとうございました。

来年一発目がすでに決まってます。また来年もよろしくお願いします!

1月9日(祝月)【AZ EVER】
[WeeWee's pre カリフォルニア化計画 001]
◆立川 BABEL
◆open 16:30 / start 17:00
◆WeeWee's/hybrid-180/BONUS TRACK/and more...





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-19 14:37:57

【THE冠 髑演会 果てしなき鋼鉄の彼方へ2011 冬巡業】

テーマ:ブログ

【THE冠 髑演会 果てしなき鋼鉄の彼方へ2011 冬巡業】のミニツアー、名古屋、大阪、広島の三ヶ所終わりました!たくさんの方にご来場いただきとても楽しく気持ち良くライブやらせていただきました。

photo:01



今回もこんなセットでやってます。

基本はライブハウスにあるドラム借りてます。タムとスネアとライド、チャイナ、ハイハットなんかのシンバル関係は持ち込んでます。スネアはパールのメイプルファイバーグラス、ペダルはパールのデーモンドライブをチェーンに改造したもの使ってます。スティックはWINCENT。

どれもなかなか良い働きをしてくれます。


そんな機材のことはさておき、大阪、広島ともに熱かったし、暑かった。特に広島はほんとに酸欠状態で一回意識が飛びそうになった瞬間もあってなかなかスリリングなライブでしたね。もちろん最高に楽しかったけどね!

みんなの楽しそうな顔見てるとほんとに気持ち良くなります。いつもありがとう!


photo:02



ナミキの楽屋にある落書き。冠くんは真っ先に死なないとだめですね。


photo:03




ライブ後のビールはやはり最高です。
鉄板焼き屋さんで打ち上げ!美味しかった!


さて、THE冠のツアーは後はクリスマスの渋谷クラブクアトロ残すのみなんですが、俺は自分のバンドAz everでクリスマスイブにもライブします。

photo:04



これです。今回はカバーバンドでべっちも特別出演。

Az everもギタリストをもうひとりサポートに迎えて変化してますよ。
こちらにも是非遊びに来てください!

photo:05



広島でいつも案内役をかって出てくれるジリくん。今回も楽しませてくれました。ありがとう!また二月よろしくね。


ただいま東京に向けて爆走中です。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-16 13:21:35

名古屋楽しかった!ありがとう。

テーマ:ブログ

昨日は名古屋ell.SIZEでTHE 冠のワンマンライブのサポートでドラム叩いてきました!

photo:01



photo:02



THE 冠としてはこれが初ワンマン。会場は小さいとこだったけどたくさんの方が来てくれて盛り上がったね!

名古屋がツアー初日。なんとも初日っぽいライブでしたが、勢いだけはあったんじゃないかな。名古屋の方々にも楽しんでもらえたんじゃないかな?
39歳、二時間100%の力でドラム叩かせていただきました!楽しかった。ありがとう。

photo:03



今回のツアーから頑張ってくれるPAISTE 2002のシンバル達。これからできるだけ長い間割れないでください。特にチャイナさん。あなたを失うと精神的に、そしてなにより財政的に厳しいです。

そしてライブ後は手羽先!天むす!

photo:04



photo:05



名古屋を満喫させていだだきました!
結構お酒飲んじゃったな。

で、朝ホテルのロビー集合時べっちさんが味仙に行きたいというので、みんなで味仙に。台湾ラーメンいただきました!

photo:06



辛かった!めっちゃ辛かった!でも、すごい美味しかったよ!くせになるね。

てなわけで、楽しかった名古屋を後に只今大阪に向かっております。

明日は梅田シャングリラでライブ!楽しみましょう。

【THE冠 髑演会 果てしなき鋼鉄の彼方へ2011 冬巡業】

◆梅田 Shangri-La
◆open 17:00 / start 18:00

時間あったら遊びに来てね。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-13 01:27:30

UMBERBROWNのワンマンに行ってきた。

テーマ:ブログ

photo:03



昨日は渋谷サイクロンにUMBERBROWNというバンドのライブに行ってきた!このバンドはTHE 冠でもドラムを叩いてたコバやんがドラム叩いてるバンド。(このバンドではRINRINというらしい。)

初ワンマンということでバンドには緊張なのか気負いすぎなのか、とにかく少し固いとこはありましたが、すごく良いライブでした!このバンドはとにかく曲が良いと思います。

コバやんもドラムソロ含め頑張ってましたよ!このブログ読んでくださってる方々はコバやんのことを知ってる人も多いと思うので、気になったかたは一度UMBERBROWNをチェックしてみてください。

photo:01



ドラマーこばやん。

photo:02



Az everのも来てたので、こばやんと一緒に写真撮っておきました。

そういえば、Az everは新たにギタリストをサポートに加えて12月24日にSecond Effortのイベント「セカフォー祭り」に出ます。クリスマスイブという大イベントの日にお暇な方は是非いらしてください。

俺もイブぐらいは甘い夜を過ごしたいですけど、そんなこともないので仕方ないのでライブやります。一緒に楽しんでくれる人は遊びに来てや!楽しいコピーバンドもあります。よろしくね。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。