<< 前ページ 最新| 7 | 8 | 9 | 10 | 11
2011-06-08 10:29:39

念願の共演!

テーマ:ブログ

おはようございます!
梅棹です。

ただいま、THE冠はツアー中。今日はべっちの仕事関係で軽井沢のホテルに宿泊中。

photo:01



めっちゃおされ。



で、5日の埼玉ではこのツアーの楽しみの一つでもあった巨乳まんだら王国と対バン!
以前から後ろにいるマサオを動かしたくて仕方なかったので、教祖にお願いしたところ…


快諾してくれて見事実現!

さらに王国ネームと衣装まで!

photo:02



photo:03



竿自慢艦長の出来上がり!

じつは王国の平和を守ってるのは俺。

いやぁ、まじで楽しかった!


あ、巨まんの新しい音源「顔射」もめっちゃかっこいいよ。
「顔射」はもちろん、「クリティカルダメージ~」の格好良さは半端ない!



俺は「斎藤さん」も大好きやけどね。


昨日はおされなホテルで温泉も入ったし充電完了!今日は長野で熱いライブします‼

本日6月8日(水)の【THE冠】
讃えよ!鉄兜~鋼鉄おっさんバンザイツアー2011 また梅雨時~
長野 CLUB JUNK BOX
open 18:30 / start 19:00
◇Northern19/花団/THE Hitch Lowke

暇なら来てね。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-06-07 11:40:56

ブログやってみます。

テーマ:ブログ
こんにちは。梅棹です。

今日無事に39歳になりました!
これを機に調子に乗ってブログでも始めてしまおうかなんて思ってしまいました。

主にバンド関係のことになるかと思いますが、なんかしょーもないことダラダラ書いていくかも知れません…

とにかくゆる~い感じで書いていくのでよろしくお願いします!


寝起きのおっさん二人。

photo:01



あ、たくさんの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!

明日は長野でぶちかまします!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 7 | 8 | 9 | 10 | 11

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。