2012-02-06 06:43:30

みなさんありがとうございます。

テーマ:ブログ

おはようございます。

今回THE 冠のツアーに参加しなかったことに関しまして、ありがたいことに「残念だ」という声もたくさんいだだき、そして、病気になったんじゃないか、とかケガしたんじゃないか、とか心配してくださった方々もいてくれたので、自分のブログでも書いておこうと思いました。

まず、発表がギリギリになってしまったことをみんなにあやまらないといけません。

発表遅くなってすいませんでした!

でも、これは決して意図したことではなく本当にギリギリまで、冠くんと話し合ってきたからです。
じつは年始には俺は行かないことを決めてました。
ほんとに色々なことがあり考えた結果、今回のツアーに俺は行かないことで了承してもらいました。それがほんとについ最近のことです。

俺は個人的には冠くんが事前にサポートメンバーを発表する義務はないと思っています。THE 冠は冠くんがいればTHE 冠やから。

でも、サポートの俺らみたいなのがそこにいることを楽しみにしてくれて、チケットを買ってくれたり、遠くまで出かけて来てくれたりする人には、やるのかやらないのか伝えないといけないとは思ってます。今はツイッターやらブログやら個人的に告知ができるとこがあるからね。

サポートメンバーであるにもかかわらず、俺がTHE 冠という場所にいることを楽しく思ってくれる人、こんな俺のしょーもないドラムを楽しみにしてくれてる人達がいるということはもちろん知ってますし、ほんとにありがたいことだと思ってます。だから、俺は個人的にツイッターやら、ブログやらでそのことを伝えようと思ってましたが、さっきも書いたように冠くんが二人で何度も話し合う機会を作ってくれていたのでギリギリの発表になりました。すいません。

そして、今回無茶なお願いを聞いてくれた輝くんにはほんとに感謝、感謝、感謝しかありません。

自分の中では年始に行かないと決めたときに輝くんにはお願いをしていました。でも、最終的に結論出るのは遅くなってしまいました。
それでも、輝くんはその間、無駄になるかもしれんのにちゃんと曲を覚えててくれました。本当に感謝です。ありがとう。

俺は基本的には俺を必要としてくれる人とはどこでもなんでもいつでも一緒にやりたいとは思ってます。でも、いろんなことがあるとできないときもあります。

もちろん、俺は冠 徹弥という人が大好きなので、冠くんが呼んでくれればいつでも、THE 冠のお手伝いをやるつもりではいますよ。

ドラムをやめるわけではないので、しばらくは自分のバンドや、楽しいカバーバンドなんかを真剣にやってみたいと思ってます。そちらもよろしくお願いします!

SEX冠という素晴らしいイベントの成功を願ってます!みんな楽しんでね!


でわ、おやすみなさい。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

梅棹裕也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■残念(^_^;)

今回のツアー梅さんのドラムが聴けないのが残念です。また冠で梅さんの叩いてる姿を拝見出来るのを期待しています。個人のバンドの方もまた観に行かせてもらいますね(*´∇`)

10 ■記事拝見しました

個人的には梅さんが叩いてのTHE冠なので正直ショックです。

今回のSEX冠でも梅さんのドラムが観れると思って楽しみにしておりました。

ですがバンドは続けられるとのことなので、今後の活動を楽しみにしております。

今後もよろしくお願いします。

9 ■残念ですが…

SEX冠に梅棹いないなんて残念です!
今回サポートでいない事知ってから、どうしたんだろ???って何となく気になっててこのブログにたどり着きました
前向きな決断の結果で安心しました(^ ^)

また別のところで?
もしかしたらまたTHE冠で?!
梅棹さんのドラム聴けるのを楽しみにしています(^O^)/

8 ■とりあえず一旦お疲れ様でした!!

ひとまず、THE冠に関しては、20年以上の付き合いである冠さんと色々とお話されたのだと思いますので、僕は何も聞きません。
THE冠以外でもまた一緒に何かできますよね!!メクソダスもありますし!!
今度お借りしてるDVDを持ってライブ遊びにいきます。
梅さんも気が向いたら遊びに来てください~。
てか、これからソロでモンハンかと思うと寂しいですぜ!!先輩!!w
なにせお疲れ様でした。
そしてこれからもよろしくお願いします!!

7 ■はい☆

今回は残念だけどまた次にお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)

まだ梅さんのスティックGETしてませんからね!(笑)

遠征はなかなかできないから大阪でお待ちしております(*^o^*)

6 ■よかった(´∀`)

サポートドラムが梅ちゃんじゃないと知って 体調でも悪いのかと心配してましたが、そーゆーことなら安心しました(´∀`)
思う存分やりたいことやっちゃって下さい。
陰ながら応援させてもらいます。

そしてまた THE冠でサポートしてくれるのを楽しみに待ってます!

頑張ってなー!梅ちゃん!(・∀・)ノシ

5 ■正直、

梅さんのドラム大好きなので寂しいです。
が。
なんだかんだでなかなかセカフォーのライブに行けてなかったので、やっとてるさんがドラム叩いてるの見れる!!と嬉しくもあります。笑

初めてTHE 冠を見た時はサポートなんて全然知らなかったから、、
その後サポートだと知っても、そのまま桃さん、べっちさん、今村さん、梅さんがいて当たり前だと思っちゃってる部分もありました。。

この前も会えなかったので梅さんに会いたいです。会ってください。てかどこ行けば会えますか。←

とりあえず今日はSOTY行ってきま(^0^)/☆笑

4 ■梅さ~~~ん


応援してますよ~~~(≧▽≦)

3 ■そうなんだ…

今年のSEX冠は、何とか1ヵ所は参戦したいと思っていたので少し残念です!…でも 梅さんの人生…これからも色んな事にチャレンジするのも アリアリだと思います!…どこで活動しても 梅さんには変わりないので…(*^_^*)頑張って下さいね(^o^)/

2 ■わかりました

書いてくれてありがとうございます。
梅さんに逢えないのは本当に寂しいですが、
梅さんが考えた事だったら 仕方ないです。
またTHEで会えると信じてます!
輝さんのTHEも楽しんできますね。m(__)m

1 ■了解しました。

梅さんのドラムが大好きなので
正直寂しかったですが、それより
何より梅さんの人生だから
人生一度きりだから、
梅さんが決めたなら応援します。
いろいろ頑張ってくださいね(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。