2011-12-27 12:36:48

セカフォー祭り5だ!

テーマ:ブログ
24日のクリスマスイブはSECOND EFFORTのイベントセカフォー祭5に自身のバンドAz everで参加してきましたよ。

photo:01



このイベントには毎回呼んでいただいてるんですが、ほんとに楽しいイベント!

ドラマー輝くんのパスタ屋さんは出るわ、出演バンドのメンバーが、何となく集まって半分遊び、半分本気のカバーバンドはやるわ。まさに祭りの感じ!


そんな中、Az everはトップバッターで出演。

photo:02



今回はギタリストにサポートに来てもらいパワーアップしたバンドを楽しんでいただいたのではないかと思ってます。

photo:03



そのサポートギタリスト3104(さとし)と今回カバーバンドのほうでゲストでやってきたべっち。アゴピアスと舌ピアス。

アズエバーではしばらく3104が弾いてくれるので、是非パワーアップしたバンドを観に来てやってください。


そして、この日はカバーバンドとしてneXとslipnot。何のカバーかはバンド名みればすぐわかりますね。

photo:04



neX!

photo:05



slipnot!

slipnotのほうは動画がyoutubeにあるみたいだよ。


neXでギターを弾いたべっちさん。そのままの格好で渋谷をブラブラ。通りすぎる人たちに「デーモン?」、「閣下?」とか言われてましたね。やっぱり似てるんやね。改めて閣下の知名度の高さにびっくりします。

photo:06



photo:07



渋谷ブラブラの様子はべっちのiphoneで動画おさえてあるので、そのうちべち生とかで流れるかもね。

で、そのままの流れで渋谷ミルキーウェイに巨まんのライブにお邪魔してきました!

photo:08



久しぶりに会ったみんなは元気そうでなによりでした。


その後は再びサイクロンに戻りセカンドエフォートを堪能!この日もかっこいいステージをガツンと決めてくれましたよ!

こんな良いイベントに呼んでもらったり今年もセカフォーにはたくさんお世話になってしまいました。が、来年もよろしくお願いします。ありがとう!
ほんとは朝まで一瞬に打ち上がりたかったけど。

てなわけで、今年のクリスマスイブはなかなか楽しいイベントになりました。来てくださった方ありがとうございました!

Az everはこの日でライブ納め。一年間ありがとうございました。

来年一発目がすでに決まってます。また来年もよろしくお願いします!

1月9日(祝月)【AZ EVER】
[WeeWee's pre カリフォルニア化計画 001]
◆立川 BABEL
◆open 16:30 / start 17:00
◆WeeWee's/hybrid-180/BONUS TRACK/and more...





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

梅棹裕也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れさまでした!

毎回本当にありがとうございます!!!!!
お陰さまで良いイブになりました♪

画像使わせて頂きます♪

1 ■祭♪

いつか行きたい!

SlipKnoT動画観ましたよ。
最高(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。