2011-12-16 13:21:35

名古屋楽しかった!ありがとう。

テーマ:ブログ

昨日は名古屋ell.SIZEでTHE 冠のワンマンライブのサポートでドラム叩いてきました!

photo:01



photo:02



THE 冠としてはこれが初ワンマン。会場は小さいとこだったけどたくさんの方が来てくれて盛り上がったね!

名古屋がツアー初日。なんとも初日っぽいライブでしたが、勢いだけはあったんじゃないかな。名古屋の方々にも楽しんでもらえたんじゃないかな?
39歳、二時間100%の力でドラム叩かせていただきました!楽しかった。ありがとう。

photo:03



今回のツアーから頑張ってくれるPAISTE 2002のシンバル達。これからできるだけ長い間割れないでください。特にチャイナさん。あなたを失うと精神的に、そしてなにより財政的に厳しいです。

そしてライブ後は手羽先!天むす!

photo:04



photo:05



名古屋を満喫させていだだきました!
結構お酒飲んじゃったな。

で、朝ホテルのロビー集合時べっちさんが味仙に行きたいというので、みんなで味仙に。台湾ラーメンいただきました!

photo:06



辛かった!めっちゃ辛かった!でも、すごい美味しかったよ!くせになるね。

てなわけで、楽しかった名古屋を後に只今大阪に向かっております。

明日は梅田シャングリラでライブ!楽しみましょう。

【THE冠 髑演会 果てしなき鋼鉄の彼方へ2011 冬巡業】

◆梅田 Shangri-La
◆open 17:00 / start 18:00

時間あったら遊びに来てね。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

梅棹裕也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■マッサージとかいくとよいかもねー

かなーりヘビーな曲が目白押しなので相当つかれるとは思いますが、明日までに体力の回復お願いしますねw

2 ■無題

昨日は初日お疲れさまでしたー♪

そして明日は待ちに待った
おおさかーー!!\m/

明日はめちゃくちゃ
寒くなるみたいやけど、
忘れれるほどアツイ夜
期待してます\m/\m/!!


新曲CDもたのしみー♡

1 ■お疲れ様でした(^^)

昨日はいつもの梅さんより更にパワーアップしてるの、わかりましたよ!
全力で…って、カッコイイ!!
ホントに楽しいLIVEでした!
ありがとうございましたm(__)m

パイステのシンバル、イイ音出してましたね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。