2012-04-03 01:04:35

最近のできごと

テーマ:ブログ
こんばんわ。お久しぶりにブログでも書いてみようかと思いました。

しばらくライブもやらずにダラダラとしてたわけですが、最近またちょろっとやり始めたんですよね。

まずはNYAN HALEN。まあ、名前からもわかるとおりVAN HALENのトリビュートバンドです。しかもサミーヘイガー時代の曲しかやりません。王道アメリカンロックです!

しかし、このVAN HALENというバンド、コピーしてみるとめっちゃ難しい!アレックスの太鼓はほんとにリズムからフレーズからほんとに個性的。
適当にやってんちゃうか?って疑いたくなるところいっぱいです。その分やっててすごい面白いですけどね。

photo:01



そんなNYAN HALEN。ライブの様子。また今月17日にも渋谷でライブやります!


で、Az ever。昨日立川のバベルってとこでライブでした。

photo:04



今回はサポートに今村さんをお迎えしましてメタルやってきました!やっぱり彼はレスポールが良く似合うし、そのほうが音も良い!また一緒にやれたのは楽しかった。また、機会があればお願いします。

photo:02



photo:03




そして、今日もライブやってきた!
二年半振りのTHE NAPOLITAN PRESIDENTS。久しぶりやけどすごい楽しかったわ!

photo:05



ベースのあきちゃんが大阪に行ってしまうので、この三人で定期的にライブをやるのはちょっと無理やけど、またまた機会があれば一緒に演りたいね。

photo:06



さて、明日はNYAN HALENのリハ。曲覚えるか。


あ、そうだ。べっちもブログに書いてたけど、俺も一緒に高校の吹奏楽部の定期演奏会見てきました。予定があって最後までは見れなかったけど、すごい良いものを見せていただきました。なんか音楽のすごさとか楽しさとか再確認しました。ありがとうございました!

それではまた。おやすみなさい。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。