2012-02-06 06:43:30

みなさんありがとうございます。

テーマ:ブログ

おはようございます。

今回THE 冠のツアーに参加しなかったことに関しまして、ありがたいことに「残念だ」という声もたくさんいだだき、そして、病気になったんじゃないか、とかケガしたんじゃないか、とか心配してくださった方々もいてくれたので、自分のブログでも書いておこうと思いました。

まず、発表がギリギリになってしまったことをみんなにあやまらないといけません。

発表遅くなってすいませんでした!

でも、これは決して意図したことではなく本当にギリギリまで、冠くんと話し合ってきたからです。
じつは年始には俺は行かないことを決めてました。
ほんとに色々なことがあり考えた結果、今回のツアーに俺は行かないことで了承してもらいました。それがほんとについ最近のことです。

俺は個人的には冠くんが事前にサポートメンバーを発表する義務はないと思っています。THE 冠は冠くんがいればTHE 冠やから。

でも、サポートの俺らみたいなのがそこにいることを楽しみにしてくれて、チケットを買ってくれたり、遠くまで出かけて来てくれたりする人には、やるのかやらないのか伝えないといけないとは思ってます。今はツイッターやらブログやら個人的に告知ができるとこがあるからね。

サポートメンバーであるにもかかわらず、俺がTHE 冠という場所にいることを楽しく思ってくれる人、こんな俺のしょーもないドラムを楽しみにしてくれてる人達がいるということはもちろん知ってますし、ほんとにありがたいことだと思ってます。だから、俺は個人的にツイッターやら、ブログやらでそのことを伝えようと思ってましたが、さっきも書いたように冠くんが二人で何度も話し合う機会を作ってくれていたのでギリギリの発表になりました。すいません。

そして、今回無茶なお願いを聞いてくれた輝くんにはほんとに感謝、感謝、感謝しかありません。

自分の中では年始に行かないと決めたときに輝くんにはお願いをしていました。でも、最終的に結論出るのは遅くなってしまいました。
それでも、輝くんはその間、無駄になるかもしれんのにちゃんと曲を覚えててくれました。本当に感謝です。ありがとう。

俺は基本的には俺を必要としてくれる人とはどこでもなんでもいつでも一緒にやりたいとは思ってます。でも、いろんなことがあるとできないときもあります。

もちろん、俺は冠 徹弥という人が大好きなので、冠くんが呼んでくれればいつでも、THE 冠のお手伝いをやるつもりではいますよ。

ドラムをやめるわけではないので、しばらくは自分のバンドや、楽しいカバーバンドなんかを真剣にやってみたいと思ってます。そちらもよろしくお願いします!

SEX冠という素晴らしいイベントの成功を願ってます!みんな楽しんでね!


でわ、おやすみなさい。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。