食う寝る処に住む処

お家が建つまでの備忘録あれやこれ
ちょこっと日常

お家を建てることになりました
色々とまだまだこれからなのでリアルタイム建築日記になりそうです
これからお家を建てたいと考えてる方の参考程度になればと思って色々と書き綴る予定です
…が!!

我が家は田舎&建て替えなので参考になるかどうかわかりません
自分の備忘録兼ねてのんびり記事を書いていきます

web内覧会ができるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


コメント残しづらいわぁ~という方、アメブロじゃないからメッセージ送れないわぁ~という方
下記メールアドレスにて送信してください。
marimo_drop★yahoo.co.jp(★→@)

テーマ:

前回記事での報告にて、お祝いコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

本当に嬉しかったです!!

 

今現在は順調にすくすく育っているようで嬉しい限りですが、つわりがピークを迎えまして、ほぼ寝たきりのような生活を送ってます(´Д` )

 

立って動くと車酔いのような感じになるわ、食べたらマーライオンになるわ、匂いに敏感になってて色々と臭いわ…食べる量が極端に減って便秘になるわ気持ち悪いわ…

 

とにかく横になってゴロゴロしてるのが一番楽!!!

 

ということでグータラ過ごしてます。

義母さんが食事の準備とかは全部やってくれるので本当にありがたいです。

しかしこのつわり…いつまで続くのでしょうかね??

マーライオンになりすぎて口の端が切れて痛いし(泣)

 

世のお母さん方が二人目とか三人目をつわりを乗り越えて子育てしてるとか思うと超尊敬します。

 

こんな感じで過ごしておりますが、週数的にそろそろつわりピークも過ぎるんでは??と期待しているところです( ´ ▽ ` )ノ

 

楽になったらまたWeb内覧会の続きをしたいと思います〜〜〜。

 

 

 

私「気持ち悪い…もう無理…(´Д` )」

夫「病院で点滴とかした方が( ゜∋゜)オロオロ」

私「先生には水分さえ取ってれば大丈夫って言われた〜(´Д` )」

夫「じゃあ我慢するしかないね( ゜∋゜)アッサリ」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。