美Powerプロデューサー〜大久保美帆のブログ〜

忙しいママが時短☆簡単☆キレイになれるメイクレッスンを開催中
プチ起業ママとして全国ニュースで密着取材も受けた
日本一有名なママメイクセラピスト大久保美帆のブログです

大久保美帆(美Powerプロデューサー)のブログです。
女性たちのチャームポイントを確実に引き出し、さらに磨き上げるテクニックに
リピーター続出!!


原点は心理カウンセリングの技法を取り入れた化粧療法である「メイクセラピー」


誰の真似でもない、それぞれの『チャームポイント』を活かした魅せ方を引き出し、
また会いたくなる女性へと変化するサポート、女性起業家向け第一印象プロデユースを行う。


今までMIHOが磨き上げた女性たちの笑顔のメッセージを紹介します


「違う自分に出会えた」
「大久保先生のプレゼン力が非常に参考になった」
「プレゼン内容以上に、自分の魅せ方を研究することの大切さがわかった」
「新しい自分を発見できて、感動した」
「自分では似合わないと思っていた色にトライして、意外と似合うことがわかった」
「プロにメイクしてもらって嬉しかった」
「目からウロコのテクニック満載で、すぐにやってみたくなった」


企業向けインプレッションマネージメントセミナー
女性起業家向け第一印象プロデュース
千葉県内某自治体の引きこもり女性の社会復帰支援のためのメイク講座にも携わっています


【印象プロデュースセミナー動画】
https://www.youtube.com/watch?v=jkJ43puCDF8


ファンが集まる魅せ方講座HP → http://magicalmama.xsrv.jp/

テーマ:
それは、モデルの平子理沙さんがイメージモデルのジニエブラ









私がアドバイザーとしても活動しているPower Womenのプレゼント企画に応募して当選しましたクラッカー



届いたのはこれから夏にかけて大活躍しそうな予感のジニエブラエアー









パッド入りのキャミソールは薄着の季節によく利用していますが、
このようなソフトタイプのブラは初めて目



早速今日着用してお買い物へ走る人



これがね、とってもいいのですアップ



今日は洋服のお買い物だったのですが、この時期の試着室はなんだか空気がジトっと湿って蒸し暑い
だから何着も着替えをしているとかなり汗ばんでくるのですあせる



でもジニエブラエアーはさらっとしていてアウターに響かない音譜
清涼感もあるので試着室で大汗かく不快感はなかった!!



しかも一番嬉しいのは、脇からはみ出るお肉もしっかり包み込んで、胸もまあるいままでしっかりホールドしてくれるラブラブ



今日は黒Tシャツの下に黒のジニエブラエアーをつけましたが、ちらっと見えてもタンクトップみたいに見えるところもGoodグッド!







これから薄着の季節、淡い色のTシャツのインナーにオススメですドキドキ




◉ジニエブラ公式サイト

◉Power Women



■HP&facebookアカウント■
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。