こんにちは、うめりですSkype

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ハート初めましての方へハート

> うめりの自己紹介

> うめりのネイルまとめ

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は先日発売されたばかりの、

HOMEI ウィークリージェルの新色をご紹介しますsei

 

 

今回の新色は全9色!

今回のカラーは全てラメまたはパール入りで、どこかキラッと輝くカラー展開!

 

今回の新色は全てHOMEIオンラインストア限定販売です☆

HOMEIオンラインストア <

 

 

ネイルチップだとやっぱり塗った色味と変わるので、今回は1色ずつ爪に塗ってみましたはーと

(全て2度塗りです。)

 

 

NE-41 Pajama Party

淡いクリア系のピンクに、細かいシャンパンゴールド?のラメが入っています。

ジェルだけ見るとしっかりピンクに見えるけど、実際塗ると2度塗りでもかなり透けます。

発色も弱いのでとってもさりげなくキラキラする馴染みカラー。

 

 

 

NE-42 Pink Beige

落ち着きのあるくすみピンクに、細かいシャンパンゴールドのラメが入っています。

2度塗りで割としっかりピンク。

多分三度塗りで透けないかなと!

とっても塗りやすいし使いやすいと思います。

 

 

 

NE-43 Shiny Beige

オレンジよりの肌色に、これまた細かいシャンパンゴールドのラメ入り。

これはとーってももったりなのでちょっと塗るの難しかったあせ

はっきり発色なので1度塗りでも透けません!

なので、ちょっと肌の色によっては浮いちゃう人もいるかも〜?

 

 

 

NE-44 Memory

透け感のあるグレー寄りのブラウンに、細かいシルバーのラメ入り。

2度塗りでも透け感ありで、珍しいカラーかも!

トープって感じの色かな。

なかなかない色だし、おしゃれで可愛い〜キラキラ

 

 

 

NE-45 Green Tea

メタリック色のパール入りカーキ。

1度塗りでも透けないカラーです。

ギラギラしてる感じではないので、割と使いやすいかも!

和風のネイルとか、春ネイルにもいいかなぁと電球

 

 

 

NE-46 Winter Cloud

ライトグレーに細かいシルバーラメ入り。

これ、色白さんにおすすめ!

グレーだけど暗くなくて、ラメがさりげないからすっごく上品。

冬ネイルに特に使えそう〜!!

 

 

 

NE-47 Fashionable

ライトブルーにパール入りのメタリック系カラー。

ほんとにひんやりしたカラーで、冬とか夏に使いやすそうSkype

ややくすみ系ブルーだから肌馴染みはいいかなピース

 

 

 

NE-48 Silent Night

ちょっとグリーン寄りのネイビーに細かいシルバーラメが入ったカラー。

本当に夜空みたいな深みのある色ですキラキラ

夜空ネイルとか、星座ネイルとかしたいなキラキラ

 

 

 

NE-49 Elegant Woman

ワインみたいなパープルに細かいラメ入り。

色が濃いので2度塗りでほぼ透けないけど、どこかクリア感が残るカラー。

ムラ感をあえて出すような塗り方をしてもオシャレかも。

塗り重ねるほどワインから、あずきっぽいカラーに寄ってく感じ。

 

 

今回はかなり幅広いカラー展開ですね〜!

 

今回の新色は全てHOMEIオンラインストア限定販売です☆

HOMEIオンラインストア <

 

 

次は窓際で、自然光の下で撮るとこんな感じsei(曇りの日)

  • 左からNE-41、NE-42、NE-43、NE-44。

個人的好みはNE-44かな!電球

 

 

 

  • 左からNE-48、NE-49、NE-47、NE-46
 
順番ややこしくてすみません汗
 
この中だったらNE-47が好きハート
淡いグレーは個人的に使いやすいのでね〜Skype
 
 
 
 
ちなみに今はこちらのジェルライト使ってます下
 
 
これはLEDライトだけじゃなくてUVライトもついてるタイプ。
なのでUVで指が日焼けしないように私は爪を避けて指に日焼け止めクリームを塗るようにしています〜おー
 
一時期使いまくってたら指が黒くなった気がしたのでsei
 
でも指を入れるだけでライトがつくり、秒数も表示されるのですっごく使いやすいです!
 
 
 
よかったら是非〜sei
 
 
 
では今日はこの辺でseiきらきら
 
 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

*読者登録をすると更新通知が届きます♩

 

 

| Ranking参加中 |

 
*クリックして貰えると励みになります星

 

 

AD