こんにちは、うめりですSkypeキラキラ

 

 

HOMEIムック本に続き!

 

 

以前アンバサダーをさせて頂いたNAILHOLICさんからも、

"「LOVE!NAILHOLIC」公式ネイル本"

が6月24日に発売される様ですね!

 

画像出典元:NAILHOLIC(Instagram)

 

 

私もAmazonで先日ちゃっかり予約しちゃいましたsei♡

 

↓↓↓

 

LOVE! NAIL HOLIC LOVE! NAIL HOLIC
 
Amazon

 

 

普段からネイル雑誌とか読むのは好きなので、

とりあえず買った感はあるけど(笑)、

秋発売の新色情報も載ってるみたいだし楽しみだな〜電球

 

 

 - - - - - - - - - 

 

さて、今日はネイル雑誌に関して。

 

私が普段買ってるのは「NAILVENUS」や「NAILMAX」なんだけど

毎号買ってるわけではなくって、

中身を本屋さんでチラ見して買うか買わないか決めてる感じ手

 

 

最新号はこちら↓

 

 

最新号はまだ見れてない〜困

 

 

 

 

あとは大事にしてるネイルサロン"LIM"さん監修の本達Skype

 

 

 

 

 

あと"ショートネイル"系のネイル本には目がないハートw↓

 

 

 

あとは今は全然発売されてないけど

FUDGEのネイルBOOKは大好きだったな〜ばいばい

 

不定期に発売されてたんだけど、

かなりエッジが効いててカジュアルなデザインが多かったから

みてるだけでワクワクしてた!

 

過去のもの含めて3,4冊持ってるけど、

今でもたまに見返す位大好きな雑誌でしたキラキラ

 

もうAmazonとかでは新品は売ってないみたいだけど〜汗

 

 

 

もともと雑誌系を読むのが好きなので色々普段から買っちゃいます。

 

一時期はファッション雑誌4,5冊買ってた時期もあったくらいえーーー

しっかり時間をかけて読むのが至福の時間だったりする。

 

 

真似できなくても見るだけで感性磨かれる気がする!

 

 

息抜きにもなるし、皆さんもおやつ片手に是非〜ハート

 

 

 

- - - - - - - - - - - -
 
 
 

| Ranking参加中 |

AD

コメント(4)