こんにちは、うめりですSkype

 

今日は引き続き #色あそびネイル をしました〜ハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*過去の"色あそびネイル" は

こちら】からご覧いただけます!星

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#色あそびネイル とは...?

 

 

この色あそびネイルでは、

ネイルをして写真を撮ったあとにネイルのタイトルを決めています電球

 

なんせ思いつきで色を選んでいるのでねにこにこ...笑

 

まだ6回目だというのに、

既にタイトルが思いつかない事態発生...sei

今回のタイトルも半ばやっつけです\(^o^)/

 

 

そんなやっつけタイトルのネイルですがどうぞ〜手

 

なんとなくマリンな感じがしたけど、

夏のマリンと違う気がしたので "春マリン" としましたSkypeグッド

 

このホロポリも新鮮で可愛いんだな〜sei♡

 

 

 

丸(透過) 使ったもの 丸(透過)

 

 

(※ベースやトップコートは省いてます。)

 
 

 

 
 
今回のメインはというと...
彩度高めのオレンジ寄りレッドが眩しい、
SPARITUALの"LOVE&HAPPINESS"!
 
ボトルでいるとネオンぽく?も見えて肌から浮きそう...
なんて思っていたんだけど実際塗ってみるとびっくり!
思ったよりウルウルでツヤッツヤSkypeキラキラ
そして若干のミルキーさもあるので優しい印象。
 
 
ベタッと感がないので、高発色なのに嫌味がない感じ。
1度塗りでもいけそうなくらいムラにもなりにくく、抜群に塗りやすい(Θ_Θ)
春〜夏にかけてかなり使えそうな元気カラーだなぁとハート
 
カラーはフランス産の発色の良い顔料を使用して、職人の手で一つ一つ調合されているというだけあって本当に素晴らしい!
ほんと大袈裟じゃなくって。笑
 
SPARITUALに関してはモニターを通して初めて使わせて貰ったけど、
ボトルの色の印象から、いつもいい意味で裏切られる電球えーーー
 
しかもボトルデザインはあの【フェラーリ】のデザインチームが手掛けたというからさらに驚きsei
まぁ、女子受けはしない感じ笑
 
 
 
そして薬指のグレーもSPARITUAL。
結構この手のグレーってベタッとしたペンキみたいな印象のものが多いんだけど、これは軽い感じで暗めの色なのに重たくならない。
これもいい意味で裏切られたな〜キョロキョロ
 
 
 
 
親指と小指のカラーはelcorazonで以前買っていたもの。
初めての登場グッ
 
シアーなホワイトカラーにしてはムラにならずに2度塗りで綺麗に塗れた!
 
細かくて爽やかな配色のスクエアホロと、
シルバー?の繊維みたいな短冊ホロが入った珍しいカラーです星
 
 
ラムネみたいな爽やかでポップな印象ブルーハーツ
これもとっても気に入った〜!!
でも今サイトでは見当たらないなぁ〜。
 
 
 
中指に使ったSMELLYのハチミツはねぇ、、、
前も書いたけどなぜがとっても塗りにくい。笑
薄め液入れてもダメで、めっちゃムラになりやすい汗
 
モタモタしてるとムラになるのでかなり急いで仕上げます!
でも今日はなんとか一発でうまくいったからよしとしよう。
 
すごい好きな色だから惜しいな〜sei
塗るときはかなり気合い入れて塗ります。笑
 
 
パーツは丸ホロをハサミで半分に切って、
ガーランドみたいに並べましたガーランドガーランド
 
人差し指にもアクセントで一つ。
 
これ、ホロ切る時必ず何個かは紛失するから要注意注意
 
 
 
では別ショットどーぞ。
 
 
 
 
今回のデザインは結構お気に入りseiキラキラ
季節感もあるし、珍しく後悔点がないというきらきらきらきら
 
毎回こうだといいのになー!!
 
 
 
では今日はこの辺で〜では。
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 

| Ranking参加中 |

AD

コメント(4)