ぽかぽか☆ぴよぴよ

ひなことひよこと過す日々
たまに31くん(夫)登場

親ばかブログですラブ苦笑いしちゃうと思いますが
大目にみてやってください(´-┃

テーマ:
ひなこの発表会!!



ねずみの嫁入りをするのですよん♪




お家での練習も毎日のようにしてました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°









多分





また泣くよ、私。








年長さんの出し物で。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コメ欄のURLにはアメブロ以外はリンクされないみたいで31くんにも手伝ってもらったけどダメだったです(;・∀・)



リンクできないけど(;・∀・)
URL↓
http://yaplog.jp/31ppume/

yaplog!(ヤプログ)の

【記事検索】



『ぽかぴよのおうち』

を検索してもらうと多分全部私の日記がでてきます♪
(ケータイでの検索方法なのでパソコンだと違うかもしれませんあせる)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yaplog!に今までおうちブログをコピペしました♪


今度からおうち関係はyaplog!でひなひよ関係は引き続きアメブロにてやっていきます♪


yaplog!だとケータイからリンクはったりが簡単に出来るみたいだから頑張ってみます(*≧∀≦)



こっちはリンクのはりかたがイマイチわかりませんのでこの日記のコメ欄の

『うめぽん』

をクリックしてもらうとyaplog!にとんでけるようにしときますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたがクリスマス当日。


どんな顔して起きてくるかなぁ



なんて思ってたらキラッキラした目で起きてきたひなこ・。(●>ω<)。・:*:o・°


「かか!サンタさんがクッキー食べてくれてた!!お手紙も持って行ってくれてたよ!!」



と大興奮ヾ(≧∇≦*)〃




だけど





「プレゼントどこだろう…?」





枕元のプレゼントに全く気付いてなかったお嬢さん(;・∀・)






サンタさんが来た形跡がなにより大事だ。うん。




プレゼントの『カラフルねんど』(o^v^o)


二人とも大喜びで遊んでました♪




ひよこは全色を混ぜて


「巨大ハンバーグが出来たよ♪」


と大喜び。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°





(lll´Д`)早速デスカ…


全部混ざって茶色になってますよ…。



本人大満足みたいだからいいけどさ。




ひなこは手先が器用なのでいろんな物を上手に作ってます☆彡





サンタさんも喜んでくれてることでしょう(*^ー^*)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日現場に行くと設計士さん、現場監督さんともう一人の工務の方が来てて明けましておめでとうございますとあいさつしたのですが…

久しぶりだったからか人見知りのような感じになっていた私(;・∀・)





お家に入ると棟梁さんにご挨拶♪




ズカズカ上がるひなひよ。
すいません(;・∀・)と言いつつ邪魔する私。


完成が遅れたら私のせいです。。あはっ



そして帰ろうとすると抹茶カステラ頂いちゃいました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°





31くんもひなひよも私も大好きな抹茶でございますよ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°





オシャレな箱に入ってましたよ♪
ぽかぽか☆ぴよぴよ-120107_233847.jpg





ひなひよがわけてくれました(*≧∀≦)
ぽかぽか☆ぴよぴよ-120105_192825.jpg




美味し~い(o^~^o)




これは勝負お土産らしいです(*´艸`)




私も勝負お土産にしたくなるくらい美味しかったです♪

ありがとうございました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。