2011-09-27 23:15:37

コラントッテのその後…

テーマ:こぼれ話
女の子がコラントッテという、若干ふざけたネックレスを装着して約1ヶ月が経ちました。









<コラントッテ Fiore>
め族日記

HPの説明によると…
磁気の力で血行を改善し、コリを緩和する磁気健康ギアらしい。
中でもこの写真のコラントッテはもっとも磁気が強いもので、普段もできるようなちょっとお洒落なもの。












女の子は肩こりがひどくて、それに起因した頭痛もひどいのです。








果たして効果はあったのでしょうか。。








その評価結果です!









コラントッテを装着して1ヶ月…








なんと、頭痛がおさまったよぅ!








実は、装着2週間後くらいから効果がみえてきたんですよ!








コラントッテすげー!






コラントッテ恐るべし!






でももうちょっと良い名前があったでしょうに…(・_・;)








AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

うめ親さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■こんにちわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

14 ■>おあしすさん

コメントありがとうございます~
実は平安京をでてしまって。。
タイミングが(笑)
マッサージもよめは烏丸御池あたりの所にいったんですけど、もみかえし?がきたみたいでした。
でも楽になったっていってましたよ♪

13 ■無題

コラントッテもファイテンもいいですね!
ついでに痛みを取る私の手もいいですよ^^
四十肩&肩こりとっちゃいますよ~
京都六角近辺で開業します
興味があったらご連絡くださいな(*^_^*)

12 ■>sekkatihahaさん

よくわかんないけど効いたみたい~
磁力、おそるべし~!

11 ■無題


やっぱりぃ~普通の磁気ネックレスとは違うのかしら
なんか…高級感が\\\\\

10 ■>のりたまさん

ありがとーございます~
ファイテン、知らなかった!
でも、おかたまは知ってた~よくCMやってるって。
へー。
コラントッテとファイテン、両方つけたら効果倍増、血流がよくなりすぎて暑がりになったりするかな~(笑)

ん?おいら?

肩こりはないですねー
うめをいつも肩にのせてるので、いないと肩が軽く感じるかな~♪

9 ■>はるみさん

ハルミール&イシニナール
セットで半額!
みたいなm(__)m

いやしかし、関西人のネーミングの商品のくせに効くもんやなー

なんか、ラッキー。信じてなかっただけに(笑)

8 ■良かったですね~(*^_^*)

おかたま良かったですね~
コラントッテ、実は私も欲しかったんです。
以前はとってもひどい肩凝りで
(太りすぎかな)頭痛もかなりあったんです。

コラントッテを購入しようかと検討中に
Phitenのものをgetしたのです!!
使用してかなり改善しましたよ~

やったねおかたま!
ところでおとたまは肩こりないのですか?

7 ■>youmuLOVEさん

○十肩は治ってはいないんだけど、頭痛がないというだけで、生活の質はかなり違うみたい。

頭痛持ちじゃないからよくわからないけど、想像したらしんどいのは分かる気がするぅ~

優しい言葉ありがとぅ~♪

6 ■>千景さん

なんと!
そんなところにコラントッテオフィスが!!
方位磁針片手にさがしたら、きっと針がぐるぐる回転する場所なんでしょうね~!

コラントッテ、つかれんとって。。。

なんてこったい!

5 ■>Jennyさん

ありが10!
まさか効果があるなんて。
ほとんど期待してなかっただけに、うれしさ倍増!

たしかにネックレスの重みで肩こり加速という事態はぽんこつよめにとっては珍しくないことなので、よかったよかった(笑)

4 ■他の名前って

コリトレル とか?
前に カグスベール(家具が楽に動かせる)てのがあったけど
同じ人が考えたのか て思ったよー
解りやすいけどね^m^

そんないい加減な名前でも効果あったならいいやん~
頭痛はイヤやぁぁぁぁ
我慢できないっっっ(あんまり経験ないけど)

3 ■無題

よかった!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コラントッテすごい!!
これからもお大事にしてください。(。・ω・)ノ゙

2 ■無題

コメントには写真添付出来なくて残念ですが…

今日仕事で南船場のビルに行ったら向かいに「コラントッテ」のオフィス?があって大感激!ポスターには疲れんトッテ、と書いてました(笑)

お洒落なオフィスでしたよ~ぅ

1 ■おめで10

良かったよかった!!
首から下げるから逆に肩こりするかな???って思っていましたが、解消してよかったね!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。