2008-06-20 21:32:30

ぼめは毎日がエブリデイ

テーマ:め族
ぼめボタンは、じょめウロコインコがとっても好きドキドキだということが判明しました。

同棲相手を間違えていますが…ためしにいれてみる(笑)

さっそくアプローチ開始!


ズラじゃないズラ(爆)

<勇気を出して告白♪>

良く頑張ったズラね(笑)

日本昔ばなしの唄にのせてどうぞ(笑)

<ぼめの唄のオリジナルはこちら>











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

うめ親さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■うちもラブゲロ

うちのも撮れました(^_^)v

うちのコザクラは、ひとんちに入るのは好きだけど、自分の家には入って欲しくないみたいです。

ぼめちゃん、いじられキャラ、似あいますね。
「かぶりもの」って…( ´艸`)

3 ■>え~こさん

じょめって結構気が強いんですよね。

だからすぐに威嚇みたいなしぐさするし。。

がめにちょっといじめられると羽を広げてギャギャギャって反抗。。

結局さらにどつかれる。。(笑)

おてんば娘だということが発覚!

ぼめは、じょめをいれると凄く嬉しそうで、ピッピピッピいいます。クチバシをくちゃくちゃくちゃくちゃしてラブゲロあげようとするけど、本気でてれてるからわらけますよ!

2 ■そだ!

毎日がエブリデイって悩む~(゚ー゚;
ぼめちゃん大好き!

1 ■ぼめちゃ~~~ん!

玉砕したずらか?
じょめちゃんってルナちんと似てるよね~

ほんとにブランコのとこで照れてるね~

うめ親さんちは毎日こんなに楽しくていいんでしょ~か~~~?
ちゃんとBGMに「いいないいな~・・・」が流れてる?

なんかブログのレベル高いし・・・


ぴぴぴあにすと関係おまへんがな~~ばってん!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。