ジョイジョイエンジョ~イ。

テーマ:
25日の土曜日は朝から『セレブと貧乏太郎』の撮影でごわした。

メインの方々の芝居をみてると本当に自分の未熟さがわかる。

皆さん凄い…。

人の事は言えたりしてもいざ自分の事となると、
思ったよりも全然ダメで、ダメ過ぎて恥ずかしくなったりします。

そんなことも考えたり、かと思うとわいわい楽しんだり、
現場のピシッ!とした空気に触れたり、
貴重な経験をさせていただいてるんだなと改めて思います。

どうやったら魅力的な役者になれるんだろう…。

そろそろ髪を切ろう…。

今回は待機中にみんなでパシャパシャと写真撮り合ったので
頑張って何枚か載せてみますo(^-^)o

一枚目。同じラブアリスで働く方々。
左から実は大学の後輩の猪爪尚紀くん。
自分。
某CM等で活躍されてます水沢駿さん。


二枚目。
三人の社員証。なにげにちゃんと写真入ってます。



三枚目。
津田さん役の是近敦之さん。
かなりのナイスガ~イ。そしてさわやか~。


梅男。



AD