ドラマーの件。

テーマ:
CA390270.JPG

おはようございます。
季節の変わり目です。僕は決まってこういった時期に体調を崩してしまいます。
でもそんなとき、宮崎あおいさんのカコナールのCMと深津絵里さんのジョアのCMに癒されます。
永作博美さんのネイチャーメイドのCM、再演希望です。

ところで、二つのドラマ、見て、探してくださってるみなさん、本当にありがとうございます。
立場上あまりブログには書かない方がいいかなと思ったのであえて公言するのは控えてました。

今後は『風~』には3話にチョロッとと10話に、『セ~』は上戸さんの会社の正社員役として毎回チョロチョロッと出させていただく予定です。あくまでも“予定”です!!
ウォーリーを探せ!的なノリで探していただけると幸いです。


あ、プロフィールの画像替えました。
ちょっとこれでも顔出し過ぎかなと、、恥ずかしさもあるので早く何か別のにしたい気もするのですが…。
AD

コメント(2)