うめの地所公式ブログ

うめの地所公式ブログです。

うめの地所
久留米賃貸ナビ
久留米売買ナビ

テーマ:

ご覧いただいている皆様こんにちは!(^^)!

賃貸営業のです!

今回は釣りレアキャラの私と氏、氏の3人で仮屋湾にダゴチン釣りに行ってまいりました!

 

 

天気は快晴ヒマワリ

波も穏やかで最高の釣り日和うお座

 

さー気合を入れて釣りを始めましたうお座

 

エビを付けてダンゴをコネコネお団子

この時がYのやる気はMAXラブ音譜

そんなこんなでS氏がHIT!!

良いサイズのアジが釣れYの期待も上昇していきますびっくり

 

よーし頑張るぞー!!

とコネコネしているとまたしてもS氏にHIT!!

なんとチヌ!実物は初めて見ましたガーン

 

この時から異変を感じました。

あれ。おかしい。YとH氏の竿には反応が無いのに

S氏ばかり釣れている。

最初は経験の差かと思いました。

しかし、1mしかお互い離れていない。

餌は同じ餌。

これはまさか

 

 

八百長!!

 

と思いましたが、そんな訳はなく。

それからYにも当たりが来ました!!

アジを。アジを子供に食べさせたいえーん

きたーきたーきた!!!

はいサバポーン

 

くそ。まだ序盤。気にせず次だ!

 

お。きたー!きたきたー!

はいサバゲロー

サバが嫌いな訳じゃないんです。

ただ今日はアジが欲しかったんです。

 

そんなこんなで午前中が終わり

この時が一番テンションDOWNえーん

 

それから中々当たりも無くなってきたので、

朝聞いていたアジポイントへ移動船

 

 

ここから僕たちの戦いが始まりました。

 

ダンゴを落とすと釣れる。

いやむしろ落としている途中で釣れる。

アジ・サバとの戦い。

いつの間にか

こんな状態に。

良いサイズのサバも釣れてみんな満足ニヒヒ

 

※この写真は一部です。

 

満足して帰って釣れたてを家で食べる。

幸せです。

こちらはS氏の食卓!

牡蠣はキロ500円でしたリンゴ

 

今回の釣りでいろいろなことを学びました。

1.コーン最強

2.サバ上手すぎる

3.釣りに八百長はない

 

次も頑張りますのでお楽しみにサッカー

P.S Yの子供はまだアジは食べれません。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

経理部の下坂ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

先週、親友と2泊3日で韓国に行ってきました韓国

親友との初旅行なので行く前からわくわく照れ音譜

 

韓国といえばチキン鳥ということで、、、

弘大にあるチムタクのお店へ足あと

 

タレのベースは醤油とコチュジャンで選べますが、

私は醤油ベースのチムタクにチーズをトッピングしましたビックリマーク

味は、とてもおいしかったです爆  笑ラブラブ

醤油ベースは食べやすいのでおすすめですキラキラ

 

ですが、小サイズなのにボリュームがすごくて

女子2人では食べきれませんでしたぼけー汗

 

他にも、、、

▲マンゴーチーズピンスカキ氷

▲青葡萄ボンボンマスカット

 

などなど、スイーツもたくさん食べましたナイフとフォーク

韓国はおいしい食べ物がたくさんあるので、

つい食べ過ぎちゃいますあせる

 

皆さんも韓国に行かれる際は是非食べてみてくださいラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

管理部の竹内です爆  笑

 

いつの間にか9月も半ばを過ぎ、涼しくなってきました。

 

今年の夏は幼なじみ達と手作りピザ会を開催しましたグラサン

 

まずは最初に窯を・・・幼なじみのお父さんが以前自作していたものを使わせてもらいました。

 

 

生地をこねて具材を準備したらピザ会スタートピザ

 

まずはマルゲリータ!

 

 

続いてシーフード!!

 

和風に照り焼きチキン!!!

 

カレー&タンドリーチキン!!!!

 

最後は余った具材をすべてつっこみました(笑)

他にもカマンベールチーズのベーコン巻などをつまみつつ・・・。

 

最後に花火で〆ました。

 

 

次回開催するときはもっと美味しく、メニューも増やしていきたいです( ´艸`)

 

今年の夏は他にもBBQを始めとして、バスケの3on3の大会へ福井県まで弾丸旅行(片道9時間リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前に行くなど充実してました。

 

11月には長期休暇もあるので旅行の計画立てていきたいと思います照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~爆  笑ルンルン

 

 

 

先日のキス釣りブログを更新した際に

 

無性にキス釣りに行きたくなりイヒ

 

そして更新した次の日がたまたま

休みだったこともあり

 

気が付いたら海へ向かっておりましたねーDASH!

 

 

 

そんなわけで

朝4時に出発する予定車

 

 

でしたが

 

 

 

なんかうだうだやって

4時半過ぎに出発車アセアセ

 

 

 

高速 → 釣り具屋 → コンビニ

 

 

 

そして5時半ごろ先日のポイントへ海海海海海海海

 

 

 

 

出発が遅れたこともあり

釣り場へ着いた時には

結構明るい状態アセアセ

 

 

 

早速仕掛けを作ろうとすると

 

ガーンガーンガーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

本針の仕掛けが無いガーン

 

 

 

手元にあるのは2本針の

市販の仕掛けだけショックもやもや

 

 

これじゃ数が稼げんタラー

 

 

 

 

そんなことを言っていても仕方ないので

 

渋々2本針をセットセットセット

 

 

 

時間もないので早速投入 釣りポイッ

 

が・・・

 

 

 

 

 

反応が無い・・・・・タラー

 

いつもはすぐに当たりがあるのに

 

今日は全然反応が無いアセアセ

 

 

 

 

それでも投げるポイントを変えつつ

 

頑張ってあせる

 

何とか1匹目のキスGETニヤリ音譜

 

 

それから1箇所につき

2・3匹程度釣れる感じで

 

爆釣の気配がないぶーむかっ

 

 

 

そう甘くはないのかと思いながら

釣っていると

 

 

 

ゴンゴンゴンッ!!!!

 

 

 

 

 

今までとは全然違う当たりが

20センチオーバーの

BIGキス爆  笑ルンルン

 

 

 

過去にダゴチンとかでは

釣ったことありますが

サーフからのキスでは最大記録ニヤリ音譜

 

 

 

他にもいるかもと同じポイントに投げる

 

 

 

 

 

も反応なしほっこり汗

 

 

 

 

 

その後も同じ様な単発のHITが続き

 

 

 

何の事件もなく

 

最近は涼しくなってきたな~と

 

鱗雲を見つつ秋の訪れを感じながら

 

 

10時くらいに帰る予定で来ていたため

9時頃に終了~フラッグフラッグフラッグ

 

 

 

 

結果前回よりも長時間頑張ったにも関わらず

 

数はそんなに変わらないという結果に終わってしまいました笑い泣き

 

 

 

それから前回は雨のためできませんでしたが

 

今回はきちんと現地で下処理をし帰宅キラキラキラキラ

 

1匹だけ別次元の大きさ拍手

 

 

 

 

 

 

そして何と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日再度挑戦ウシシ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き過ぎやろっびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

って思われても仕方ない口笛

 

 

前回の不完全燃焼を挽回するためにも

 

 

 

 

 

 

THEリベンジ炎炎炎

 

 

 

 

 

というわけで

 

前回は潮があまりよくなかったから

釣れなかった!!

 

ということにして照れ

 

 

 

 

 

もう一度同じポイントに行こうとしましたが

 

 

 

到着時間が早かったため以前いった

 

釣川近くのポイント

まで足を延ばしてみることに車DASH!DASH!

 

しかし

 

 

現地に着くとルアーマンとキス釣り

数人の釣り人が↓↓↓

 

みなさんお早いことでキョロキョロあせる

 

 

 

 

負けじと早速竿を出しますが釣りポイッ

 

 

今日も反応が鈍いタラー

 

 

中には海に入って釣っている人もいますが

 

私は濡れるのが嫌なのでぶー

波打ち際から精一杯遠投するも釣りポイッ

 

飛距離が足りないのか

ほとんど当たりがないショックあせる

 

 

そんな中何とか数匹GETするも

 

 

今日もこんな不調で

終わるわけにはいかない炎ムキー炎

 

 

急いでいつものポイントに戻ることに

 

 

車車車ふぅふぅふぅふぅふぅ

 

 

そして着いてみると

 

休日の朝ということもあり

いつもはほとんど人がいないポイントなのに

ちらほらキス釣りの人がびっくりあせる

 

 

しかもみなさん結構ガチの

竿とリールをもっている

 

玄人っぽい人達ばっかり目ハッ

 

 

負けてなるものかと炎

渾身の遠投をし巻き上げていると釣りポイッ

 

 

 

早速HIT爆  笑ルンルン

しかーし

 

隣で釣っている人はわんさか釣れているっぽい

 

負けるもんかと釣っていると

 

3連チャンびっくり!!

 

 

やっぱり釣れるお気に入りのポイント照れ音譜

 

 

そして

 

 

またまた3連チャン爆  笑ルンルン

 

しかも結構いいサイズ音譜音譜

 

 

 

今回4本針で釣っており

 

連チャン・5連チャンは

出ませんでしたが

 

順調に数を稼ぎ

 

最終的には前回の

倍くらいの数が釣れましたうお座うお座うお座

 

 

そして実は今回もある問題が

 

使用していた針が去年のものだったため

よく折れるタラー

 

ペンチで針を外すときえっ

魚が掛かったときえっ

曲がった針を戻すときえっ

 

とにかく10本近い針を

消費してしまいましたショックあせる

 

ハリスが古くなって切れるのは分かりますが

針が折れるのは意外でしたアセアセ汗

 

 

というわけで仕掛けを補充した

今日このごろニヤリセット

 

今回も美味しく頂きましたナイフとフォーク

 

子供にも大人気の天ぷら海老天海老天

 

なんか最近キス釣りにはまっている気が音譜

 

 

 

それではまた~バイバイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!経理部の松尾です照れ

 

9月に突入してだんだんと涼しくなり、

過ごしやすくなってきましたね^^

 

夏ももう終わってしまう、、、、あせるあせるということで、

先月、天神のビアガーデンに行ってきましたーー!

まずはメインのビールで乾杯生ビールキラキラ

 

     

夏の暑い日に飲むビールは格別においしいですねラブハート。

     

こちらのお肉はジンギスカンですキラキラ

もうそれだけでますますお酒がすすみますチューはーと

         

     

                  

美味しいお酒とお料理を堪能して

あっという間の至福のひとときでした照れハートハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。