ココナツウェルネスクラブ朝生田での2日間体験記 | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

先週は、車で愛媛県へ行ってきました車
 
機能改善体操セミナー(3軽エクササイズ®︎)をココナツウェルネス
クラブ朝生田で開催させて頂きましたニコニコ
支配人の片岡さんとは、かなり以前からの知り合いで、私が何かお願い
する時は、いつも快く対応して下さいます。今回も3軽エクササイズ®︎
セミナーを開催させて欲しいとお願いしたところ、受け入れて下さいました。
 
前日は、お客様向けのイベントレッスン。アクアのレッスンウインク
機能改善体操の2本だてです。
バリバリのアクアダンスは久しぶりです爆  笑
 
約50名の方が受けて下さいましたウインク
前に&後ろに&右に&左に口笛とお水の中であらゆる方向に
動きましたよー。
 
 
ココナツのスタッフの方も受けてくれました口笛
みんな若いねーウインクウインク
 
 
 
 
3軽エクササイズ®︎セミナーは総勢55名の方が受講して下さいました。
6時間1人で担当したのですが、気がついたら6時間。。。
私も受けて下さった皆さんもかなりの集中力びっくりびっくり
 
ココナツウェルネスクラブ朝生田で満喫した2日間を過ごしました。
私はここのクラブが大好きなのです。
 
・人材育成がしっかりしている
・とにかくビックリマーク館内が綺麗びっくりびっくり 事務所も綺麗びっくりびっくり
・スタッフの皆さんの挨拶がほんとに気持ちいいびっくりびっくり
 
支配人の片岡さんが、「人ありき」の考えを持っておられる方で、
そしてとっても綺麗好きなのです。
この2つは私と共通するところで、熱く語り合いましたウインク
 
愛媛県での機能改善体操の普及がスタートしましたウインク
これを機に、継続的なセミナーを開催していきたいと考えていますウインク