年末年始&リニューアル焼きそば

テーマ:
年末年始のお知らせ

年末は30日まで、年始は3日からの営業となります。
尚、年末最終火曜日(29日)は休まず営業致します。

リニューアル焼きそば



天狗の焼きそばが新しい麺になって生まれ変わりました!

モチモチでコシのある食感です。あの富士宮焼きそばを越えるかも!?

あと、お客様のフェイスブックでの投稿をコピペします。
↓   ↓   ↓   ↓

天狗の焼きそば@傾奇者

天狗の焼きそばがリニューアルして、@傾奇者がデフォになったそうな🤗

コクのある濃厚なソース焼きそばとモチモチ食感の傾奇者のコラボ、相性抜群です!

キャベツ、もやし、人参は勿論、キクラゲの食感がたまらなく良い。

そして、ふんだんに振りかけられた青海苔の風味も良い。

期間限定で、希望により、鰹の削り節がサービスで付きますが、

「折角の青海苔の風味を相殺してしまうので、掛け過ぎ注意」だそうです。

濃厚なソース味の焼きそばに、セットで付くわかめスープがとても合う。

焼きそばのチェイサー的にわかめスープを飲むことをオススメしたい。

梅野さんには「邪道だ」と怒られるかもしれないけど…

「マヨネーズを掛けたら、もっと美味いだろうなぁ~」と🤔

梅野 伸士さん

富士宮やきそば

超えてます。
AD

正式メニュー化!

テーマ:
本日より裏メニューだった魚介系ラーメンを

正式に表メニューに致します!

魚介系専門店ではないのに、

このレベルはかなり高いと思います。

柚子胡椒との相性抜群です!

ちなみに醤油系、塩系ならプラス50円で

どのラーメンも魚介系に変更できます。

学割ラーメンもプラス50円で変更可能です。

またまたちなみに、つけ麺の魚介系も

超オススメです、プラス50円になります~



AD

新商品?

テーマ:
実は、、、
9月からの価格改定に伴い、
値段だけでなく、メニューもチョット変わりました。
味噌ラーメンを味噌もやしと味噌天狗に二分化。驚いた事に味噌天狗が以外と出るようになりました。言って頂ければ昔からあった商品なのに~以外~!
あとワンタンが高くなったけどグレードアップ~
何と!中身の具が2倍になりました~
申し訳ありませんが、従来の玉子とじ塩味のワンタンが廃止になりトッピングが天狗ラーメン仕様でスープが醤油or塩のスタイルになりました。
m(_ _)m


AD

価格改定のお知らせ

テーマ:
日頃から天狗北越ラーメンをご利用いただき有難うございます。

さて、誠に心苦しいのですが9月より価格の変更をせざるを得ない

状況になりました。

昨今の光熱費や原材料価格の高騰により企業努力だけでは

追いついていけない状況となりました。

よって一部の商品(餃子・ドリンク類)を除いて10円から30円の

値上げをさせて頂くこととなりました。

また、価格改定と同時に、今まで夜の部には無かったセット割り(わずかな割引ですが)

(天狗ラーメン+焼肉丼or麻婆丼の組み合わせのみ)をスタート致します。

何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。