小さい時から靴が大好きだった。。何よりも靴で。。😅 オトナになった今でも靴が好きです💕💕今回ニューヨークでは、サンローランのスニーカーを見つけて。ゴールデングースと変わらない値段でした。。こちらは、マジソンアベニューの、バーニーズニューヨーク。。靴好きには、たまらない場所です👠👟💕 若かりし頃、ハワイから始まった私の感性磨きは時代と共に場所が変わって。。ももかを生んだ頃からは、メインランドに移りロスが好きすぎて部屋まで借りて。。🌴🌞 少し前では、ロンドンや、パリにも興味を持ち始めて。。 そして、ここ数年は、イーストコースト。。ニューヨークになって。。ニューヨークは、本当に刺激的な場所です。 皆さんは海外に行かれる時目的はなんですか? 人それぞれ目的は色々ですね。。 私の場合は、基本勉強です。 流行りを観て、人の服のコーディネートを観る。 自分に似合うかどうかを気にしながら選び買っていきます。。私の場合、仕事で着る服全て自分のなので、戦闘服を買いに海外へ。🛫悲しい事に、日本のデパートでは、私の望むサイズがないし、、 ハイブランドを買うわけではないのね。海外のデパートは、、ステキなカジュアル服が沢山あるので、私のテイストには、ぴったりで。 私の足のサイズは、38から39ハーフです。今回サンローランは、38で大丈夫でした。靴は型によって全然サイズ違うからね。。このシリーズコーディネートしやすくて好き💗💗💗#saintlaurent #barneysnewyork #shoes

anna umemiya 1972.8.20 japanさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 -