4月のアトリエショップは4/6(金)-10(火),13(金)-17(火)です! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

本日までの3月の梅屋アトリエショップにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございましたビックリマーク

 

このところ、着物始めたばかりというお客様のご来店が多いように思います。着付け教室に通い初めてまだ2回目です!とか。

で、おしゃれでかわいいラブラブ

目をキラキラさせながら着物の楽しみに触れている様子はとても嬉しく、これから始まる着物ライフを応援したいなぁ、と改めて思うのでした。

 

私が着物を着始めた時は、うるさい人や嫌な店やうっとうしい教室にたくさん出会ってきたので、着物を始めるってなんって大変なんだろう??と何度も思ったので、その敷居を取り除きたいという思いが、梅屋をやっている原動力の一つでもあります。

 

さて、毎月10日間のアトリエショップ。4月は・・・

セオ・アルファ浴衣の新作、登場!!

会期:2018年4月6日(金)~10日(火),13(金)〜17(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

いよいよ今年の新作浴衣が登場ですビックリマーク

実はもう届いてて、フライングで羽織ってもらった方もいらっしゃるんですが、可愛かったなぁ照れ

難しい柄ではなく、着る人がコーディネートして完成するような浴衣を目指して作りました。

梅屋らしいカラフルな2配色で登場します。

 

4月のショップまで間が空きますが・・・

その前にイベント出店もありますよビックリマーク

今年も出店します!

会期:2018年3月23日(金)~25日(日)
時間:12:00~19:00(最終日は17時まで)
場所:ギャラリースペースしあん

 東京都台東区東上野1-3-2

公式ブログ:http://shinnosuke-nakama.sblo.jp

 

今年の新作 梅屋×新之助上布 本麻反物、リバーシブル半幅帯、半襟をお持ちします!

また、新之助上布の反物(梅屋以外でも)をお買い上げいただいた方のお仕立ても承りますので、柄合わせのご相談などございましたら、ぜひご用命くださいねビックリマーク

私 梅まりは、会期中ずっと会場におります。

 

そして、3/17(土)の夜はこちらでお待ちしております音譜

箏奏者 中しまりんさんとのトーク&ライブご予約受付中!

 

イベント盛りだくさんの3月、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

セオ・アルファ浴衣の新作、登場!!

会期:2018年4月6日(金)~10日(火),13(金)〜17(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。