3月のアトリエショップは3/2(金)〜6(火),9(金)〜13(火) | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

昨日までの2月の梅屋アトリエショップにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございましたビックリマーク

 

うん、楽しかったな!

ふらりと見に来てくださる方が増えたように思いますニコニコ

 

今の所、アトリエショップを開けるのは、月10日が限界だなと思っているのですが、いずれは定休日以外は毎日営業するちゃんとした店舗として稼働したいと思っています。

そのためには、今の体制じゃ無理!!

ここはきちんと考えてから、スタッフ募集してみようかと考え中です。

 

さて、それまでは月10日だけオープンするお店としてしばらく頑張ってまいります。3月の営業日は・・・

 

春の小物、入荷予定!!

会期:2018年3月2日(金)~6日(火),9(金)〜13(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

もう来週末ですね!!

東風杏さんのガラス帯留めの新作など、多数入荷予定です!

春に向けたご準備にぜひいらしてくださいね。

 

ちなみにこちらのページではいつも3ヶ月先のスケジュールまで出しております。

4月6日(金)~10日(火)、13(金)~17(火)
5月11日(金)~15日(火)、18(金)~22(火)

 

昨日のコーディネート備忘録。

今回はタートルイン、ニット帽、スニーカーコーデにはまっていました。楽チンすぎてあせる

 

 

こちらの着物、Mサイズ完売しました。

SとLもラスト1着ずつになりました!!

着物:ポリエステルプレタ着物【ジオメトリック&ストライプ】袷パープル S,L

リバティプリントの帯もただいま20%OFF。

 

ネットショップ8周年SALEは、2/22(木)までビックリマーク

どうぞお買い逃しなく!!

 

プレタ着物や羽織、伊勢木綿やリバティ帯、履物etc.20%OFF!

 

春の小物、入荷予定!!

会期:2018年3月2日(金)~6日(火),9(金)〜13(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

箏奏者 中しまりんさんとのトーク&ライブ出演します!

 

3/3(土)「おはしょり完璧レッスン」受講者募集!

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。