12/13@神楽坂で、忘年会! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

ボンジュール!

ただ今、ベルギー ブリュッセルにおります。
ベルギービールおいしいです!
さすが美食の国、何食べてもおいしいです!!
・・・が、もう美食についてゆけず、今日はタイ料理を食べに行きました

昨日行った、世界遺産の街ブルージュにて。

重厚感ある街並み。なんだかもう・・・すごかったです!

明日はもう、朝からアムステルダムへ。
滞在期間が短いと、ようやく交通機関の使い方に慣れたと思ったところで終了なので、疲れます
こっち来て、何回乗り間違えたことか・・・
初日なんて、空港から1時間逆方向にアントワープまで行っちゃったもんね
でもずっと気づかなかったわけではなく、何度か人に聞いたんですけどね・・・
私達の英語力のせいか、その通りにしてもなぜか違うところに行ってしまうという・・・

続きの旅行記は、帰国後にまた別途アップします!
本日は、梅屋の忘年会のお知らせです!
→満席につき締切りました。

日時:12月13日(土) 18:00~
会場:神楽坂 久露葉亭
会費:6,480円(コース料理・飲み放題)※お料理詳細はこちら

15人くらいになる予定です。
(最近お会いした方には、私か梅屋見習いスタッフやすこよりご連絡しております。)

ふつうに、食べて飲んで・・・というゆるい会なので、どうぞまぁお気軽に・・・
毎度、お一人でのご参加も多くいらっしゃいます。

最近着物着てない!という方は特に、着物でどうぞ。
お気に入りがある方は、ぜひぜひ。
お仕事などの都合で難しい方は、お洋服でも結構です!

お申し込みは、info@umeyakimono.comまで。
メール件名を「忘年会」として、
・お名前
・参加人数
・当日連絡先電話番号
をお知らせ下さい!
折り返しご連絡いたします。
※2~3日経っても梅屋からの返事が来ない場合は、エラーや迷惑メールフィルタなどで届いてないと思われます。
その際には、お手数ですが「届いてない」とメールにてお知らせくださいませ。折り返し頂いたお電話番号に、ご連絡させて頂きます。(11/25以降)

皆様のご参加を、心よりお待ちしております


大塚呉服店 京都でのフェア再び開催!
関西の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

わたくし梅まりは、11月29日(土)、30日(日)に店頭に参ります。


 
http://umeyakimono.com
モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら

よろしければクリックお願い致します。