チビマヨくんのお気に入り

テーマ:


チビマヨくんのお気に入りのバックです。
ママが描いてくれた武蔵野線と星のイラスト入りです。
学校で音楽の授業用の世界に一つだけのバックです。
AD
前回の続きです。


お昼は駅ナカにあった立ち食いそばです。椅子もあって座って食べれます。

チビマヨくんのお昼は


かつ丼です。


パパは、板そば。

チビマヨくんの味覚過敏で食べられるものが限られているのですが、なんとか食べてくれました。今回も海苔が駄目だとか言ってましたが、嫌なら避けときなと言ったのですが無くなっていたので食べたみたいですね。笑



両毛線で小山に向かいます。

途中、伊勢崎止まりで30分以上待ちましたが小山に到着です。

さらに茨城方面へと考えていたのですが、チビマヨくんの疲労等なども考えて帰路へ。

ナイスタイミングで熱海行きの上野東京ラインが



浦和で下車して京浜東北線へ。この区間は楽だった。
チビマヨくんも途中から寝てました。

南浦和で武蔵野線へ乗りかえて自宅もより駅で下車。

スマホの電池が無くなって写真はありませんが無事に帰宅しました。

スマホのアプリ 位置ゲームのせいもあるんですがなかなか楽しかったです。

もう1回ぐらい別ルートで休みの間に行けるかな?



AD

チビマヨくんと男鉄日帰り旅

テーマ:
夏休み初日。私も休みだったので、チビマヨくんと男2人で鉄道旅。
まずは、東所沢駅へ




なぜかと言うと駅前に喫煙所があるからです。笑

修行の始まりの前に一服。




府中本町で降りて南武線へ





立川で下車。そして中央線へ…。
運悪く豊田止り…。まぁ、ゆっくり行きましょ。


八王子に到着。八高線へ



高麗川で下車して、高崎駅へ向かいます。

ディーゼル車です。ワンマン運行とか、なんかバスみたいですね。


高崎駅に到着したら13時だったのでお昼御飯です。まぁ予定通りなのですが。

つづく
AD