さむ〜い

テーマ:
あまりの寒さに毎日の通勤のチャリが辛い梅ママです

でも、雪が降ってるところはもっと寒いのよね…
先日、仕事終わりに自分のご褒美に

{BBA51959-9931-46B9-956C-008653F59CF3}

ちょっと豪華な丼を食べてきましたよ
中トロに雲丹にイクラ〜
これに天ぷらと小鉢が付いてきました

次の日休みということもあって、メニューで目に止まった、『ちょい飲みセット』も注文
天ぷらか唐揚げが選べたので唐揚げに

生ビール中ジョッキに枝豆、お豆腐、漬物に…
唐揚げが6個!!!
ぜんぜんちょい飲みメニューじゃなかった

美味しかったです

ただイクラは今年いただいた、イクラが最高に美味しくて比較してはいけない!って感じでしたもぐもぐ
AD

飼うな!!!

テーマ:
昨日、元職場のかたから連絡が
私が鳥好きなのは知ってるので、里親募集しているインコがいるんだけど、とのこと

画像みるとオカメインコのパイドちゃん
お顔も可愛い美形ちゃん

しかし、我が家は3羽でていっぱいだし、さらにここにインコちゃんは誰も幸せにならないと考えてるので、お断りしました


なにが、タイトルのことかというと、
その里親募集してる本人(元職場の人ではないですよ)

{C9711DE6-BCF3-423E-8E71-DB88DDB59185}

はっ?
声がうるさい??

当たり前じゃん
しかもオカメちゃんならちゃんと遊んであげたり放鳥出来てれば、そんな声出さないはず
どちらかというと静かもしくは、呼び鳴きとかあれば声は大きめだと思うけどさぁ

うるさいから手放す
2度と飼うな〜

このオカメちゃんが幸せなおうちにお迎えされることを願ってます


もぅムカムカ…((o(-゛-;)
AD

噂の

テーマ:
どうぶつの森のスマホバージョン初めてみました
DSの方ではやったことのないタイプのゲームでイマイチ意味が分からないです
誰か知ってる人いたら教えてください

ひたすら、虫を集めて、魚とって…で何するんだろう

やり始めたはいいけど、飽きるのも早いかな?


先日キラキラお目目のサクラが撮れました
{B32F12EF-BBDA-497C-B87E-40093D940EA9}

可愛いね〜(*ˊ˘ˋ*)


AD