完成と未完成

テーマ:
昨日から作っていた衣装が完成。

今日は衣装パレードだったので時間を貰ってあれやこれや。
大方の衣装は決まりましたよ。



その後は前半を通しました。



駄目だ~…何度も何度も何度も何度も何度も…あんなに朝から何度も台本読んだのに。
台本貰ってからあんなに何度も読んでるに………
睡眠時間削って削って、読んでるにぃっ
なんで台詞がぐちゃぐちゃになっちゃうんだろう。
いつもなら覚えられる量なのに…。
なんでこんななっちゃうんだろう。

悲しくて仕方がない。


悲しくて仕方がないっ



なんとかなんねぇのかなぁ。この頭。




冷静になろう。
冷静に。


冷静に~~~~
なれるかぁぁぁっっ



いやはや
も一回台本読もう。
AD