アニマルコミュニケーション体験談 | 梅小町のゆめ+

アニマルコミュニケーション体験談

昨年、アニマルコミュニケーション練習募集の際に、

ご縁をいただきました、「ぷりわん」さん。

その時は、ぷりわんさんのおうちの「かいくん」と「のんちゃん」と

お話させていただきました。



そしてその後、天使となった「花ちゃん、咲ちゃん、涼ちゃん」と

お話させていただく機会を得ました。


先日、私が凹んでいました・・・・の記事をUPしましたら、

ぷりわんさんから暖かいメッセージをいただきました。

それは、アニマルコミュニケーションで天使になった子たちと

暖かい気持ちで向き合えています。

アニマルコミュニケーションでこんなに救われている人がいるんだって、

小雪さんに、知ってほしい。だから、急いで体験談を書きます。とのことでした。



そのお気持ちが本当に嬉しくて、嬉しくて。


そしてその体験談が書き上がりました、とご連絡いただきました。


三人の言ってくれた言葉が、どこかの誰かに巡り巡って届いて、

アニマルコミュニケーションを受ける、まではいかなくても、

読んでくださった方のお気持ちが救われることがあったらいいな。と

私も思います。

よく、「小雪さんのおかげで・・・」と言っていただくのですが、

私のおかげではなく、お話を受け取ったご家族がそのお話から

何を受け取るか、何を活かしていくか。はご家族次第だと思います。


その子を想うからこそ、そこに感動や強い絆を感じることができるのだと思います。

私は、ただ、ご家族からご依頼いただいた質問をしているだけなのですが、

動物さんから聞いたことや、教えてもらったことで助けられているのは

私の方なんです。

そしてその感動をいただいてるのは私の方。

暖かい気持ちにさせてもらっているのは私の方・・・。



・・・長くなりました。


では、ご紹介します。

8部に渡っていますので、すべてリンク貼らせていただきます。


アニマルコミュニケーション・序章。

アニマルコミュニケーション~咲その1

アニマルコミュニケーション~咲・その2

アニマルコミュニケーション~涼・その1

アニマルコミュニケーション~涼・その2

アニマルコミュニケーション~花・その1

アニマルコミュニケーション~花・その2

アニマルコミュニケーション~花・その3


ぷりわんさん、ありがとうございました。